KURAWANKA Officialさんのインスタグラム写真 - (KURAWANKA OfficialInstagram)「🌿KURAWANKA ORIGINAL SHOPPER 🌿  いつもKURAWANKAをご愛顧頂きましてありがとうございます。  ついに、KURAWANKAのオリジナルショッパーを作りました!!  やっと、、です!!  今までも作るタイミングはあったのですが、数をすごく作らないといけなかったのとデザインなどこねくりまわし考えすぎてしまって作れずにいました。  結局、ものすごくシンプルなショッパーにしましたw!!  納品日が決まってからとても楽しみにしていて、KURAWANKAでお買い物してくださった方を街で見れるなんて😭❤️  見かけるたびにお礼を言います!(心の中で)  有料にはなりますが今までと変わらず 10円でご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。  ※サイズによっては無地のショッパーになる場合がございます。  #KURAWANKA」10月25日 16時54分 - kurawankajapan

KURAWANKA Officialのインスタグラム(kurawankajapan) - 10月25日 16時54分


🌿KURAWANKA ORIGINAL SHOPPER 🌿

いつもKURAWANKAをご愛顧頂きましてありがとうございます。

ついに、KURAWANKAのオリジナルショッパーを作りました!!

やっと、、です!!

今までも作るタイミングはあったのですが、数をすごく作らないといけなかったのとデザインなどこねくりまわし考えすぎてしまって作れずにいました。

結局、ものすごくシンプルなショッパーにしましたw!!

納品日が決まってからとても楽しみにしていて、KURAWANKAでお買い物してくださった方を街で見れるなんて😭❤️

見かけるたびにお礼を言います!(心の中で)

有料にはなりますが今までと変わらず
10円でご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。

※サイズによっては無地のショッパーになる場合がございます。

#KURAWANKA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7

0

2023/10/25

KURAWANKA Officialを見た方におすすめの有名人