NOPPOのインスタグラム(noppo_stkgz) - 10月26日 11時41分


見届けてくださった皆さん!ありがとうございました!!

夢のようで、
みんなの愛に感動しっぱなしのLiveでした。

皆さんの歓声が凄すぎて、聞いた瞬間鳥肌立ちすぎて全身の感覚なかったです、、笑

そして
本当にギリギリまで身を削るサポートをしてくれたスタッフさん達のお陰で、s**tkingzが今たてる1番のステージに立てました。本当にありがとうございました。

3枚目の写真
ダンスを通して出会えた仲間達がいたからここまでこれました。写真以外にも本当に沢山の仲間が見届けにきてくれました。ダンスやっててよかった。ダンスありがとう。

  
@三浦大知
本当にありがとう!
一緒にパフォーマンスできて嬉しかった。あの歓声は忘れられない。
大知の背中越しに見える皆さんの光景が、今まで参加したツアーとかいろんな記憶が一気によみがえって感謝と感動で胸いっぱいで踊れました。

1曲1曲、本当に素晴らしいアーティストの皆さんのご協力のおかげで、ダンサーが全曲オリジナル楽曲でLiveすることができてます。この素敵な曲たちでこれからも色んな道を開けるように頑張ります。

まだまだここから!!

宜しくお願いします!!

#stkgz #シッキン武道館


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,188

133

2023/10/26

NOPPOの最新のインスタ

NOPPOを見た方におすすめの有名人