安藤成子のインスタグラム(seikoando) - 10月27日 01時00分


【皆様へご報告】

いつも『そうめん そそそ 』をご愛顧いただきありがとうございます。

この度2023年11月26日をもちまして、『そうめん そそそ 恵比寿本店』は物件の契約期間満了、建物取り壊しのため閉店することとなりました。

2018年のそうめんそそその誕生からこれまでの約6年間皆様からのご支援、ご愛顧心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

代官山の楚々1店舗からひょんなことから『そうめん そそそ』が恵比寿西の5叉路に誕生してからありがたい事に私を含め株式会社Ts&8は今まで見たことのない景色を沢山見ることができ、皆様のおかげで成長して来ることが出来ました🙇🏻‍♀️

今だに行列が出来ることもあり6年間それだけ沢山のお客様に愛される店を作れたこと、取引業者さんをはじめ多くの友人知人、そして一緒に頑張ってくれた沢山の仲間たちのおかげだと思っております!!

本当にありがとうございます!!

現在、恵比寿の現店舗近辺で移転先を探してはおりますが移転先の選定や資金繰りに難航しているのが現状です。

また年明け頃には皆様に移転先をお知らせ出来るかと思っておりますのでその際は公式LINEや HPそしてSNSなどでお知らせさせていただきます。

また11月8日(予定)からMakuakeさんにて恵比寿店の移転プロジェクトのクラウドファンディングも始めさせていただく予定です。

こちらには随時移転情報や新メニューの公募なども行う予定でおりますのでこちらもフォロー&ご支援していただけると大変光栄です😭

移転準備期間中は
日比谷OKUROJI『そうめん そそそ 〜その先へ〜』
並びに渋谷ヒカリエ『そうめん そそそ 研究室』は通常通り営業しておりますので移転までの間はぜひこちらの店舗もご利用ください。

11月26日まであと僅かではございますが皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

これが終わりではなく第一幕が終わってまた『そうめん そそそ』の第二幕への突入と思ってこれからも変わらず後世へ素晴らしい手延べそうめんを継承していける様に微力ながら頑張っていきますので今後とも皆様ご支援、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします✨

株式会社Ts&8
代表取締役社長 安藤多恵美
取締役副社長 安藤成子
スタッフ一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

3

2023/10/27

安藤成子を見た方におすすめの有名人