たまねぎのインスタグラム(tamanegi.qoo.riku) - 10月28日 00時35分


.
.
実は、がっくん、フケが出たり後ろ足の腿の毛が抜けてきたり、皮膚トラブルがあって困っていました。
そんな時、超敏感肌用スキンケアブランドとして30年以上の実績を持つDr.ウィラード・ウォーター様から、「ワンコやニャンコの肌のために開発したペット用スキンケア”セピア”を使ってみませんか?」とのお声がけをいただき、藁にもすがる思いで使わせていただくことに。

使ってちょうど1週間。
毛が抜けて肌が荒れていた部分の赤黒い感じが抜け、毛もうっすら生えてきました!
嬉しい!!!!

セピアは、防腐剤・合成香料・着色料・アルコールなど、肌に刺激になりうる成分は一切使用していないので、デリケートなわんこや猫の肌にも安心して使えます。
これ1本で、ブラッシング、肉球、目ヤニ、歯磨き、耳掃除、全身のケアに使えます。

我が家でもお散歩から戻った後、肉球にシュッシュして足を拭いています。
綺麗になって、肉球もツヤツヤプニプニに^^
ブラッシング時にも使用していますが、毛がかなり調子いいです^^
耳掃除にも♪

いつまでも可愛く元気でいてほしい!
毎日のお手入れにおすすめです!

#セピアケア
#PR
#standardpoodle #スタンダードプードル #poodle #大型犬 #犬と暮らす #いぬなしでは生きていけません #大型犬との暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,321

35

2023/10/28

めぐりのインスタグラム
めぐりさんがフォロー

たまねぎを見た方におすすめの有名人