石井脩平のインスタグラム(presidentchan141) - 10月28日 00時38分


🌼
石井さんのカフェ
【GOODFEELING COFFEE】が遂に本日プレオープンしはりました。
 
いやぁ、おめでたいですねぇ。
朝から天気も良くて気持ち良くて、まさにGOODFEELINGな1日でしたねぇ。
 
 
まぁ、僕は何をどう考えても関係ないんですが、勝手に感慨深い気持ちになっております。
 
 
実はちょろちょろお手伝いさしてもろてまして、もちろんできる範囲でお力添えになれる範囲でですが、まぁそれ言い出したら6月頃の何も無い状態から、日に日にお店が出来上がっていく工程を側で見さしてもろて、とても貴重な経験さしてもろたんで、勝手に感慨深い気持ちになっております。
 
 
いや、もっと言うたらもう何年も前に石井さんにあちこちカフェ連れてってもらいながら、「行く行くはご自分でカフェやらはるとかあるんですか?」『いやぁ、そんなんも将来的にはできたらええけど、まだまだ夢物語やなぁ…』みたいな会話があったんですが、それが今日という日に遂に現実になったんやなぁ…とか考えてしまうと余計に感慨深い気持ちになっております。
 
 
#お前関係ないやないか
#何をどう考えても
#こっちの石井は関係ないやないか
  
 
あと、ちょこちょこオープンの準備をされてるお店にお手伝いでお邪魔してく日々の中で感じたのは、本当に芸人仲間であったり、カフェ仲間・コーヒー関係者の方々やったり、松陰神社前の地域の皆さんであったり、本当に沢山の方々に愛され支えられてはるなぁ…素晴らしいなぁ…素敵やなぁ…とこれまた勝手に感じておりました。
 
 
今日、僕が目にしただけでも、本当に沢山のお客様いらっしゃってはって、今後もより一層皆様に愛される素敵なカフェとなっていかはりますように。
 
 
#お前関係ないやないか
#何をどう考えても絶対関係ないやないか
#どんな気持ちでそんな発言しとんねや
 
 
📸
石井さんのコーヒー人生が始まるキッカケとなった8年ぐらい前のアイロンヘッドナポリからのお誕生日プレゼント「伝説のコーヒーミル」と8年越しのナポリ本人との夢の共演&再会。
 
📸
プレオープン開店前の午前中にフラッと現れて記念すべき第1号のお客さんとなり、めっちゃKAƵMA流のお祝いをして行かはった、しずるKAƵMAさん。
 
📸
アイロンヘッドナポリ、バンビーノ藤田、THIS ISパン吉田ちゃん、同期の皆でアイスアメリカーノに舌鼓を打ちながら松陰神社まで散歩してお参り。
 
 
#GoodFeelingCoffee
@goodfeeling_coffee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

0

2023/10/28

石井脩平を見た方におすすめの有名人