成田美寿々のインスタグラム(misuzunarita) - 10月28日 12時02分


クライマックスシリーズ2023ファーストステージ⚾️
3日間参戦させていただきました!!

1日目はみっすーと✨
みっすーは私と知り合い、宝塚を観てみたい!と言ってくれて「はいからさんが通る」初演を観てもらったら、大ハマり🥳ゴルフの試合で優勝した副賞のピアノ。いる?と言われたので置く場所ないよ笑あ、劇団は?と話したら東京宝塚劇場ロビーに寄贈してくれました🥹妹のような友達のような…尊敬する1人です。
2.3日目はとまちゃんと✨
とまちゃんは研一の頃から野球が好きということで良く一緒に観戦に行ったり、海外旅行に行ったり仲良くしてもらってました!可愛くて何でもできる娘役さんで舞台でもプライベートでも頼りになる存在です!

ここからは球場でのお話を、、
熱い試合を毎日魅せていただいて…🙇‍♀️ありがとうございました。
ドラマがありすぎて。やっぱり野球が好き!!!
野球選手の皆さんはアスリートでありアーティストだと感じました。
そして、
千葉ロッテマリーンズのファンの皆さんの応援凄かったです!!
声を使った応援、ジャンプ、ロッテファンの皆さんの一体感が選手の皆さんを後押ししているように思いました🥹

福岡ソフトバンクホークスのファンの皆さんも人数では圧倒的な差がありましたが、心のこもった熱い応援🥺チャンステーマのメドレー!関東、関西、九州でしかそれぞれ聞けない応援歌に感動…私も大声を出して歌いました🗣️
コロナ禍で声出し無しの応援が続いていましたが、やっぱり声援は力になる!と改めて感じる試合でした。

私も無観客公演を経験しています。
お客様の拍手、笑い声、涙、笑顔全て生徒の原動力です!
是非これからも生徒にパワーを送ってください✨
もちろん!お手紙などのメッセージも力になります☺️

#野球
#プロ野球
#福岡ソフトバンクホークス
#千葉ロッテマリーンズ
#softbankhawks
#chibalotte
#ZOZOマリンスタジアム
#応援団
#宝塚歌劇団
#元宝塚歌劇団
#成田美寿々
#姫歌ひな乃
#笘篠ひとみ
#和海しょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,388

23

2023/10/28

成田美寿々を見た方におすすめの有名人