丸亀製麺のインスタグラム(marugame_) - 10月28日 21時00分


11月は丸亀製麺行くしかない!と思ったら「🔥」で教えてください!

丸亀製麺は、おかげさまで2023年11月に創業23周年を迎えます!日頃ご愛顧いただいている皆さま本当にありがとうございます🙏
そんな感謝の気持ちを込めて創業月である11月は【創業感謝祭】を実施🎉

まずは、【11月1日限りの数量限定】で、新作「甘辛つけ汁 香ばしえびのかき揚げうどん」が登場!
特製つけ汁に、香ばしえびの野菜かき揚げ、大根おろしが入ったこの日だけの贅沢な新商品!甘辛く濃いめのつけ汁を、茹でたてのうどんによく絡め、さくさくのかき揚げを崩しながらお召し上がりください。
創業当初からご提供している丸亀製麺の看板商品 #釜揚げうどん をさらにおいしくお召し上がりくださいね♪

11月2日以降も打ち立てうどんのおいしさを存分に堪能いただけるイベントが目白押し!詳細はこちら👇

-------------

🥢丸亀製麺唯一の存在 麺匠(めんしょう)がうどんを打つ「麺匠イベント~匠の技を堪能する夜~」
11月2日(木)~ 30日(木)のうち10日間、北海道から九州まで、全国10ヶ所の店舗にて開催。

🥢創業感謝祭限定!アプリクーポン進呈
11月2日(木)~ 30日(木)の期間限定で人気メニューがお得に楽しめるクーポンを週替わりで公式アプリにて配信。

🥢創業感謝祭記念! 神戸牛を堪能できる特別なうどんを数量限定で発売
11月14日(火)より、丸亀製麺の創業の地、兵庫県の名産品・神戸牛が堪能できるうどんが登場。商品の詳細は11月6日(月)に情報解禁いたします。お見逃しなく。

🥢感謝の気持ちを込めて創業日限定2大プレゼントキャンペーン実施!
創業日である11月21日(火)に丸亀製麺公式X(旧Twitter)にて丸亀製麺の特別なグッズが当たるキャンペーンを実施。全国の丸亀製麺では、ご来店いただいたお客さまにオリジナルステッカーを枚数限定で配布!

-------------
<11月1日の釜揚げうどんの日について>
※つけ汁は、1日の販売数に限りがあり、なくなり次第終了となります。また、店舗の状況により、一部商品の販売を中止させていただく場合があります。
※一部実施しない店舗や、価格が異なる場合があります。
※得サイズは一部店舗ではお取り扱いがございません。
※『お持ち帰り対象外』商品です。

#丸亀製麺 #丸亀うどん #udon #麺 #うどん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,423

74

2023/10/28

丸亀製麺を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ