斉藤潤一のインスタグラム(rocospearz) - 10月29日 09時11分


僕が担当させていただく上で、薬剤やトリートメント等は私たちがメーカーや提携などせず損得なしでベストなものを自分でセレクトしてお客様に自信を持って提供しております。
激戦区の渋谷で15年お客様に選ばれてきた理由の一つです。

『考え方は様々なので否定しているわけではないですが私たちはお客様の髪に関わる全ての事に満足させてあげれる美容師が一流だと思っています』

全部の技術を取ったら目立たない特化しなければ一流じゃないみたいな風潮が作られた風潮でオールマイティーにこなす事が特化に負けるイメージは私たちには無いです。

できるだけ1店舗でお客様満足させてあげられるのであればお客様も楽ですし末永く担当させてもらう中で必ず目指さなくてはならない道だと思っています

[似合わせカット]
20年間都心で何万人もカットしてきました。その経験から独自のパーツカットで、お客様のお悩みを絶対に解決させてみせます。
扱いやすく、自分で再現しやすい、髪をきれいに保つカットに絶対の自信が私達にはあります。
是非ご相談ください。

[ケアブリーチよりも痛まないブリーチ]
#次世代ブリーチ
今ではブリーチは年齢問わず多くの方に求められている施術の一つです。
今世の中に出ているケアブリーチよりも圧倒的に痛まない独自のブリーチをrocospearzは扱っています。
ペールカラー
ホワイトカラー
バレイヤージュ
ハイライトカラー
白髪ぼかしハイライト
白髪ぼかし
シャドールーツなど加工ではないInstagramに載ってるようなきれいな色現実に再現させていただきます。ダメージの状態で諦めている方や初めてブリーチをされる方など、その1人1人によって技術も塗り方も材料も違うので、ぜひ解決できる自信があるのでご相談ください。

[次世代縮毛]酸性、中性、アルカリを髪質や求める質感に合わせて丁寧にコントロールしています。
年間での縮毛矯正のかなり多いので安心してご相談下さい。

[パーマ]
より再現性の高いパーマを得意としています。
ブローしてセットすると言うよりも『オイル付けて
終わり』みたいなパーマが楽で一番素敵だと思っていますのでパーマ本来のナチュラルな動きを出す事を得意としています。

[トリートメント]
#TOKIOトリートメント
#oggiottoトリートメント を採用しています。
それぞれ独自のプロセスでしっかり補修ができるので是非ご相談下さい。

✂️メニューの料金はこちら✂️
👇
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000131083/coupon/

渋谷でオープンして15年今もなお多くのお客様に愛されてお店は賑わっています。僕たちは末永くお客様とお付き合いできるように、適正の価格で最高を提供すると言うコンセプトのもと、日々最新の技術と最新の材料でお出迎えするように心がけています。

フリーランスサロンではなくレギュラーサロンにこだわっているのはチームでしっかりとしたお店を作っていくと言うコンセプトのもとスタッフ一人一人がお客様としっかり向き合い、良い技術良い接客を心がけてサポートし合うということが美容師にとって絶対長く続けていくための条件だと思っているからです。1人でも多くのお客様に来ていただき、僕たちの技術を体感していただけるとうれしいです。

#白髪#次世代ブリーチ#ホワイトカラー
#ブリーチカラー#縮毛矯正 #白髪ぼかし
#白髪ぼかしハイライト#渋谷美容室
#バレイヤージュ#シャドールーツ
#痛まないブリーチ#ケアブリーチ
#バレイヤージュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25

0

2023/10/29

斉藤潤一を見た方におすすめの有名人