五十嵐千尋さんのインスタグラム写真 - (五十嵐千尋Instagram)「引退のご報告   いつも応援してくださる皆様へご報告です。 これまで約20年続けてきた水泳競技を、先月のアジア大会をもって引退することといたしました。   ジュニアの日本代表に選出されて海外遠征で経験を積み、高校三年生の時に初めて日本選手権で優勝しました。その後、シニアの日本代表を約10年経験。階段を上り続けてきた水泳人生でした。ジュニア時代からの20年を振り返ると、数えきれないほど多くの思い出がよみがえります。   幸いここまで大きな挫折もなく、両親は小さい頃から水泳一筋で頑張らせてくれ、小学生から社会人に至るまでたくさんのコーチ、先生方にもお世話になり支えてもらいました。そして社会人になり、熱く応援を届けてサポートしてくださったテイクアンドギヴ・ニーズ、またこれまで私に関わってくれた本当に多くの方々にも感謝しています。水泳を通して競技だけでなく、人間性も学び、成長させてもらいました。   これからは第二の人生が始まります。不安も期待もありますが、変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。   いつも応援してくれるファンの皆様、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。   五十嵐千尋」10月30日 12時00分 - iga24chiii

五十嵐千尋のインスタグラム(iga24chiii) - 10月30日 12時00分


引退のご報告

いつも応援してくださる皆様へご報告です。
これまで約20年続けてきた水泳競技を、先月のアジア大会をもって引退することといたしました。

ジュニアの日本代表に選出されて海外遠征で経験を積み、高校三年生の時に初めて日本選手権で優勝しました。その後、シニアの日本代表を約10年経験。階段を上り続けてきた水泳人生でした。ジュニア時代からの20年を振り返ると、数えきれないほど多くの思い出がよみがえります。

幸いここまで大きな挫折もなく、両親は小さい頃から水泳一筋で頑張らせてくれ、小学生から社会人に至るまでたくさんのコーチ、先生方にもお世話になり支えてもらいました。そして社会人になり、熱く応援を届けてサポートしてくださったテイクアンドギヴ・ニーズ、またこれまで私に関わってくれた本当に多くの方々にも感謝しています。水泳を通して競技だけでなく、人間性も学び、成長させてもらいました。

これからは第二の人生が始まります。不安も期待もありますが、変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。

いつも応援してくれるファンの皆様、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました。

五十嵐千尋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,259

178

2023/10/30

五十嵐千尋を見た方におすすめの有名人