福島ゆかさんのインスタグラム写真 - (福島ゆかInstagram)「:ツアー郡山  載せられていなかった写真を載せていっこうシリーズ。  順番前後しちゃったけど、ツアー郡山公演のときのものです!  郡山#9さんで開催させていただいたのですが、本当にたくさんの方が集まってくれて心の底から嬉しかったです!  この日は新衣装だったり、ギターだったり、逆サプライズだったり(笑) 盛りだくさんな日だったんですけど とにかく、とにかく、とにかく みなさんの笑顔と瞳がキラキラしているのが印象に残っています👀  一緒にツアーを、ステージをつくってくれているみなさんの楽しそうな表情を見ていたら、ますます幸せな気持ちになりました✨  初めてライブに来てくださった方からも『楽しかったよー!』って言ってもらえてものすごーく嬉しかったですね!  わたしアイドル星のアイドル星人なので その視点から見ていると、地球人って割と新しいものに惹かれる傾向があるじゃないですか。(もちろん全員じゃないけどもっ)  楽しかったら、またさらに刺激がほしくなる。 その先の新しい景色をみてみたい。  めちゃくちゃ分かるから、私たちもわたし自身も常に進化をしながら新しい景色を作れるようかな、日々もっともっとみなさんを幸せにして、愛される存在になりたいって。  そう思いながら活動しているわけですが、  楽しいを更新していってもしていってもしていっても それでも心の中に確実に格別に残り続けて、その日のことを思い出したらスッとその瞬間の気持ちを思い出せてまた幸せな気持ちになれるようなステージを、 わたしは目指していたりもします。  未来の進化した自分はきっと(努力を怠らなければ)この日の自分よりもスキルが上がったり、知らなかったことも知れているはずなのに この日のステージはまた格別だ って思えるような。  ままま。それとこれとはちょっと話が違う部分もあるってのも分かってるんだけどね、でもねちょっと思ってしまう。  演者としての理想でもありつつ これってとっても難しいことだから日々やりがいがあるなぁって感じてます。もちろん全てのステージに対してその気持ちと感謝を持って取り組んでるんよ。  そんな中で、ツアーのステージでは応援してくださるみなさんが全力で格別な時間をくれたから、とってもとっても嬉しかったです! 思い出したら勇気をもらえるそんな素敵な時間となりました。  本当にありがとうございました✨  #ツアー #ライブ #音楽 #アイドル #music #衣装 #ヘアアレンジ #郡山 #福島 #東北 #写真 #idol #赤べこ」10月30日 23時43分 - yuka_fukushima_

福島ゆかのインスタグラム(yuka_fukushima_) - 10月30日 23時43分


:ツアー郡山

載せられていなかった写真を載せていっこうシリーズ。

順番前後しちゃったけど、ツアー郡山公演のときのものです!

郡山#9さんで開催させていただいたのですが、本当にたくさんの方が集まってくれて心の底から嬉しかったです!

この日は新衣装だったり、ギターだったり、逆サプライズだったり(笑)
盛りだくさんな日だったんですけど
とにかく、とにかく、とにかく
みなさんの笑顔と瞳がキラキラしているのが印象に残っています👀

一緒にツアーを、ステージをつくってくれているみなさんの楽しそうな表情を見ていたら、ますます幸せな気持ちになりました✨

初めてライブに来てくださった方からも『楽しかったよー!』って言ってもらえてものすごーく嬉しかったですね!

わたしアイドル星のアイドル星人なので
その視点から見ていると、地球人って割と新しいものに惹かれる傾向があるじゃないですか。(もちろん全員じゃないけどもっ)

楽しかったら、またさらに刺激がほしくなる。
その先の新しい景色をみてみたい。

めちゃくちゃ分かるから、私たちもわたし自身も常に進化をしながら新しい景色を作れるようかな、日々もっともっとみなさんを幸せにして、愛される存在になりたいって。

そう思いながら活動しているわけですが、

楽しいを更新していってもしていってもしていっても
それでも心の中に確実に格別に残り続けて、その日のことを思い出したらスッとその瞬間の気持ちを思い出せてまた幸せな気持ちになれるようなステージを、
わたしは目指していたりもします。

未来の進化した自分はきっと(努力を怠らなければ)この日の自分よりもスキルが上がったり、知らなかったことも知れているはずなのに
この日のステージはまた格別だ
って思えるような。

ままま。それとこれとはちょっと話が違う部分もあるってのも分かってるんだけどね、でもねちょっと思ってしまう。

演者としての理想でもありつつ
これってとっても難しいことだから日々やりがいがあるなぁって感じてます。もちろん全てのステージに対してその気持ちと感謝を持って取り組んでるんよ。

そんな中で、ツアーのステージでは応援してくださるみなさんが全力で格別な時間をくれたから、とってもとっても嬉しかったです!
思い出したら勇気をもらえるそんな素敵な時間となりました。

本当にありがとうございました✨

#ツアー
#ライブ
#音楽
#アイドル
#music
#衣装
#ヘアアレンジ
#郡山
#福島
#東北
#写真
#idol
#赤べこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

5

2023/10/30

福島ゆかを見た方におすすめの有名人