葵わかなさんのインスタグラム写真 - (葵わかなInstagram)「. 昨日は、あっきーディミトリ、なおぴグレブ、敬子さんリリー、リトルアナスタシアの柚ちゃんの千秋楽でした。  写真は、あっきーディミトリ、なおぴグレブ、けんやさんヴラドと☺️  あっきーディミトリは不器用で、ピュアで、でも優しくて、私のアーニャも結構強気だったんですけど、どんなに打っても必ず打ち返してくれる健気さと強さみたいなものをあっきーディミトリから感じていて、公演の間中ずっとラリーをし続けてるのがとてもワクワクしていました☺️時には兄妹のように、親友のように、恋人のように…毎公演本当にキラキラしてました!  そして、グレブとアーニャの関係性って本当に難しくて、きっと無限の解釈があるんだと思います。その中で、なおぴが作り上げているグレブが言葉では説明しにくい、でもそこに確かに存在していて、敵とか味方ではなく、この人自体が過去を想起させるトラウマの引き金みたいに思ったりして、その不思議な存在感に心をざわつかせているアーニャでした。その感覚ってなんて言っていいかわからないのですが、とても新しい感覚ですごく楽しかったです。  今日のお昼公演では、はるちゃん、ばっち、禅さん、マルシアさん、夢ちゃんが千秋楽を迎えられます。 心をそばに…! そして、夜は自分含めカンパニー全体の千秋楽です。 どうぞ見守っててください…!  #ANASTASIA」10月31日 11時30分 - aoiwakana0630

葵わかなのインスタグラム(aoiwakana0630) - 10月31日 11時30分



昨日は、あっきーディミトリ、なおぴグレブ、敬子さんリリー、リトルアナスタシアの柚ちゃんの千秋楽でした。

写真は、あっきーディミトリ、なおぴグレブ、けんやさんヴラドと☺️

あっきーディミトリは不器用で、ピュアで、でも優しくて、私のアーニャも結構強気だったんですけど、どんなに打っても必ず打ち返してくれる健気さと強さみたいなものをあっきーディミトリから感じていて、公演の間中ずっとラリーをし続けてるのがとてもワクワクしていました☺️時には兄妹のように、親友のように、恋人のように…毎公演本当にキラキラしてました!

そして、グレブとアーニャの関係性って本当に難しくて、きっと無限の解釈があるんだと思います。その中で、なおぴが作り上げているグレブが言葉では説明しにくい、でもそこに確かに存在していて、敵とか味方ではなく、この人自体が過去を想起させるトラウマの引き金みたいに思ったりして、その不思議な存在感に心をざわつかせているアーニャでした。その感覚ってなんて言っていいかわからないのですが、とても新しい感覚ですごく楽しかったです。

今日のお昼公演では、はるちゃん、ばっち、禅さん、マルシアさん、夢ちゃんが千秋楽を迎えられます。
心をそばに…!
そして、夜は自分含めカンパニー全体の千秋楽です。
どうぞ見守っててください…!

#ANASTASIA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,281

10

2023/10/31

葵わかなを見た方におすすめの有名人