スターフライヤーのインスタグラム(starflyerjapan) - 10月31日 18時01分


【SFJ CAが心を奪われた空港お土産💝in FUK】
皆さん、こんにちは💁
SNS担当 CAのTです🎀

つい先日、思わず声が出てしまうほど感動した宮崎スイーツをご紹介します❣️
宮崎、、?就航してないやん。と思った方、そうなんです。
スターフライヤーは残念ながら就航していないのですが、福岡空港11番ゲート前の売店「九州銘品蔵」にて販売されています🤍
私の胃袋と心を奪われたスイーツは「お菓子の国たんぽぽのロングコルネです。」

宮崎県小林市にある、創業22年のお菓子屋さん。
お店の名前のたんぽぽの花言葉は真心の愛です。
この言葉どおり真心のこもったお菓子作りやお店作りを常に心がけていらっしゃるそうです🌼
そのコンセプトにも感動いたしました🥹

空港で美味しいグルメやスイーツを探し、CAの仲間同士でよく情報交換しています。
そんな沢山の空港スイーツを口にしてきた私達がおすすめするスイーツをぜひ皆さんにも食べていただきたいです♪(大人気で買えなくなってしまうのは困りますが...🤫)

搭乗前の待ち時間にアイス感覚で食べてもよし、11番ゲート前で購入しその後スターフライヤー便に乗りオリジナルブレンドの TULLY's coffee と楽しんでもよし。

20cmほどの筒状のパリッと香ばしいパイに包まれた3種類のクリーム。
パイの表面にはスライスアーモンドとフロランタンパウダーをふりかけており食感も楽しめ、クリームとの相性がバッチリ。
口にした時、作り手の方の想いが伝わり、涙が出そうになりました。

バニラ:ミルクの味がしっかりと、自然な甘さ🥛凍ったまま食べると贅沢なアイスのよう。
チョコレート:スイートなチョコは機内のコーヒーとも絶妙なマリアージュ🍫
キャラメル:キャラメルの香ばしさとパイとナッツが病みつきに。私、Tのイチ推しです🤎

皆さんのお気に入りのお味をぜひ教えてくださいね💕

JR九州リテールHP
https://www.jr-retail.co.jp/business/meihin.php

#STARFLYER
#スターフライヤー
#星悦航空
#福岡空港
#Fukoka airport
#銘品蔵
#九州銘品蔵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,290

21

2023/10/31

スターフライヤーを見た方におすすめの有名人