田中彩子さんのインスタグラム写真 - (田中彩子Instagram)「I visited my old elementary school and a school for the handicapped in Kyoto, Maizuru. 母校である舞鶴市福井小学校150周年記念の式典と、舞鶴支援学校行永分校に訪問させて頂きました。 歌ったあとなるべく子供達の質問を聞きたいのでいつもQ&Aタイムを作っているのですが、みんな元気に沢山質問してくれました✨ 支援学校でも嬉しそうに歌を聞いてくれて私もとても嬉しかったです。 『願い事がひとつ叶うとしたら神様に何を願いますか』 という質問は胸に突き刺さりました。私の答えは最後の記事の写真に。 皆がすくすく元気に笑顔で育っていきますよう。心よりお祈りしています。」11月1日 12時39分 - ayakotanaka_instaofficial

田中彩子のインスタグラム(ayakotanaka_instaofficial) - 11月1日 12時39分


I visited my old elementary school and a school for the handicapped in Kyoto, Maizuru.
母校である舞鶴市福井小学校150周年記念の式典と、舞鶴支援学校行永分校に訪問させて頂きました。
歌ったあとなるべく子供達の質問を聞きたいのでいつもQ&Aタイムを作っているのですが、みんな元気に沢山質問してくれました✨
支援学校でも嬉しそうに歌を聞いてくれて私もとても嬉しかったです。
『願い事がひとつ叶うとしたら神様に何を願いますか』
という質問は胸に突き刺さりました。私の答えは最後の記事の写真に。
皆がすくすく元気に笑顔で育っていきますよう。心よりお祈りしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,456

20

2023/11/1

田中彩子を見た方におすすめの有名人