石黒英雄さんのインスタグラム写真 - (石黒英雄Instagram)「【ご報告】  このたび、現在出演中の舞台、タクフェス第11弾「晩餐」に関してご報告があります。  仙台公演終了後、胸部に違和感を覚え検査したところ疲労骨折が見つかり関係各社と協議した結果、体調回復に専念することとなり舞台出演を降板することになりました。  関係者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。  出演を楽しみにして下さっていた方々に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、大阪公演以降は予定通り上演する運びとなっておりますので引き続き舞台「晩餐」を楽しんで頂けたら幸いです。  舞台の成功を陰ながらお祈り致します。  最後に、公式HPにあります通り、石黒英雄抽選選考にてご購入いただきましたチケットの払い戻し及び、石黒英雄に向けていただきました「招木」のキャンセル等々の詳細については、下記のURLからご確認お願い致します。  URL:http://takufes.jp/bansan2023/info2311a.html  石黒英雄」11月2日 12時45分 - hideoishiguro

石黒英雄のインスタグラム(hideoishiguro) - 11月2日 12時45分


【ご報告】

このたび、現在出演中の舞台、タクフェス第11弾「晩餐」に関してご報告があります。

仙台公演終了後、胸部に違和感を覚え検査したところ疲労骨折が見つかり関係各社と協議した結果、体調回復に専念することとなり舞台出演を降板することになりました。

関係者の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

出演を楽しみにして下さっていた方々に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、大阪公演以降は予定通り上演する運びとなっておりますので引き続き舞台「晩餐」を楽しんで頂けたら幸いです。

舞台の成功を陰ながらお祈り致します。

最後に、公式HPにあります通り、石黒英雄抽選選考にてご購入いただきましたチケットの払い戻し及び、石黒英雄に向けていただきました「招木」のキャンセル等々の詳細については、下記のURLからご確認お願い致します。

URL:http://takufes.jp/bansan2023/info2311a.html

石黒英雄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,401

91

2023/11/2

石黒英雄を見た方におすすめの有名人

石黒英雄と一緒に見られている有名人