ヴェレダ Weleda Japanのインスタグラム(weleda_japan) - 11月2日 20時56分


【ヴェレダのキープラントのひみつ】

キープラントと呼ばれる植物はヴェレダの製品のシンボルであり、私たちにとって非常に特別な存在です。

植物それぞれがもつユニークな個性をひもとき、人間とどのようなつながりを持つのか、その秘密を探っていくことを私たちは目指しています。

––––自然と人間とのつながりにこそ、
   人間のエネルギーやバランスの影響する鍵が潜んでいる––––

植物と人間の関係を深く知ることで、ライフステージのどの場面でも、植物のパワーを美容や健康に活かすことができるのです。

本日は #ヴェレダのキープラント
『ざくろ』のひみつをご紹介します。

キープラントの、それぞれユニークな個性、人間と深いつながりを楽しんでください。

╋━━━━━━━
   ざくろ
  ━━━━━━━╋

ざくろは、とてもジューシーでリッチな果物。
乾燥して硬い外皮とは裏腹に、実を割ってみると胎座に包まれた赤い宝石のようなみずみずしい果肉と種が無数にあふれ出します。

ざくろは何千年にもわたって、世界中で広く親しまれてきた歴史があります。

今日のギリシャ、トルコ、イラン、イラクを含む古代ペルシア帝国が発祥の地とされており、今なお地中海、中東、インドを主な産地としています。

これらの文化圏では、今も昔もざくろは繁栄、官能や強さのシンボル。

この植物自体とても長生きで、200年も生息し続ける例もみられます。

<科学的な実証のある成分>
稀少なざくろ種子油は、ポリフェノールを豊富に含んでおり、抗酸化力や再生力に優れています。

こうした自然由来の有効成分は、肌細胞のエイジングの原因となる活性酸素をパワフルに除去する働きをします。また、ざくろ種子油は肌細胞を活性化して、引き締まったなめらかな肌へと導きます。

<ざくろは変化を受け入れる名人>
ざくろは一般的な植物のように花の時季、実の時季というように段階的に成長するのではなく、花も実も同時発生的に成熟するというプロセスをたどります。

つまり、若さと成熟さを共生させ、肌のもつポテンシャルを生かすことができる肌環境へと導く作用があるということ。

ざくろ種子油は変化にゆらぐ肌を落ち着かせて安定させ、内外の美の調和をはかることで、穏やかな心で未来へと歩み出す勇気をくれるのです。

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 
   ヴェレダのキープラント
  について知ることができた!
   という方は「💐」

╰━━━━━━v━━━━━━╯

ぜひ、絵文字を使って、[コメント]で教えてください!

---------------------------------------------------

商品についての詳細は
@ヴェレダ Weleda Japan のトップページリンクからご覧いただけます。

もう一度見たい方は、
ぜひ「保存」ボタンを押してくださいね!

#ヴェレダ #WELEDA #weleda #オーガニック #オーガニックコスメ #植物療法 #シュタイナー #ホリスティック #organiccosmetics #유기농 #キープラント #植物のある暮らし #植物好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #gardenstory #ガーデンストリー #アントロポゾフィー #anthroposophy #leadplant #ざくろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154

2

2023/11/2

ヴェレダ Weleda Japanを見た方におすすめの有名人