入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「11月1日にピカピカで新サービスをスタート致しました。  ピカピカ入江の買取サービス  新たなサービスとして「ピカピカ入江の買取サービス」をリリースいたしました。 ハウスクリーニングでお会いしたお客様から「お部屋だけでなく、タンスの中も綺麗にできたらいいのに・・・」 というお声を数多く頂き、ファッションの買取サービスを始めさせて頂きました。元々昔から洋服が大好きでした。そしてファッション業界の方と色々と交流をさせていただいていく中で、このような新サービスを立ち上げることになりました。  お客様の大切なお洋服やバッグ、時計、靴などをプロの鑑定士が1点1点丁寧に査定いたします。 主なお買取り方法は3つ ①清掃と一緒に申し込む ハウスクリーニングにお伺いした際に、スタッフがお荷物をお引き取りし、後日WEBにて査定結果をお伝えします。 ※ピカピカ東京本店のみ対応  ②宅配買取 段ボールに詰めて送るだけ、送料、査定料、返送時の送料すべて無料です。 WEBにて査定結果をお伝えします。 ※5点以上から受付となります  ③LINEで事前査定 実際にお品物を送る前に査定額のお見積りを致します。  【取り扱いアイテム】 衣類、バッグ、時計、アクセサリー、ファッション小物(財布、サングラス、帽子)、靴など  【取り扱いブランドは5,000以上】 ハイブランドからカジュアルブランドまで幅広くお取り扱いしています  詳細は公式サイトをご確認ください。(https://pikapikakaitori.com/)  今までのハウスクリーニングで培った信頼をベースに独自ネットワークによる データベースと丁寧な査定でお品物を最大限評価させて頂きます。  清掃ご依頼の際に、買取をご希望される方は何なりとおっしゃってください。  年末の大掃除シーズン不用なお洋服がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します。  #株式会社ピカピカ #ピカピカ入江の買取サービス #ファッション #洋服 #買取 #清掃 #生活 #新サービス」11月3日 20時13分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 11月3日 20時13分


11月1日にピカピカで新サービスをスタート致しました。

ピカピカ入江の買取サービス

新たなサービスとして「ピカピカ入江の買取サービス」をリリースいたしました。
ハウスクリーニングでお会いしたお客様から「お部屋だけでなく、タンスの中も綺麗にできたらいいのに・・・」
というお声を数多く頂き、ファッションの買取サービスを始めさせて頂きました。元々昔から洋服が大好きでした。そしてファッション業界の方と色々と交流をさせていただいていく中で、このような新サービスを立ち上げることになりました。

お客様の大切なお洋服やバッグ、時計、靴などをプロの鑑定士が1点1点丁寧に査定いたします。
主なお買取り方法は3つ
①清掃と一緒に申し込む
ハウスクリーニングにお伺いした際に、スタッフがお荷物をお引き取りし、後日WEBにて査定結果をお伝えします。
※ピカピカ東京本店のみ対応

②宅配買取
段ボールに詰めて送るだけ、送料、査定料、返送時の送料すべて無料です。
WEBにて査定結果をお伝えします。
※5点以上から受付となります

③LINEで事前査定
実際にお品物を送る前に査定額のお見積りを致します。

【取り扱いアイテム】
衣類、バッグ、時計、アクセサリー、ファッション小物(財布、サングラス、帽子)、靴など

【取り扱いブランドは5,000以上】
ハイブランドからカジュアルブランドまで幅広くお取り扱いしています

詳細は公式サイトをご確認ください。(https://pikapikakaitori.com/)

今までのハウスクリーニングで培った信頼をベースに独自ネットワークによる
データベースと丁寧な査定でお品物を最大限評価させて頂きます。

清掃ご依頼の際に、買取をご希望される方は何なりとおっしゃってください。

年末の大掃除シーズン不用なお洋服がございましたらぜひぜひよろしくお願い致します。

#株式会社ピカピカ
#ピカピカ入江の買取サービス
#ファッション
#洋服
#買取
#清掃
#生活
#新サービス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

342

0

2023/11/3

入江慎也を見た方におすすめの有名人