EFFIEのインスタグラム(e.f.international) - 11月5日 16時30分


パリから電車で1.5時間に位置するアンジェの町。

ロワールの他のお城とは違い、華やかさはありませんが、圧倒される何かがあります。

それもそのはず。
もともとは、お隣のブルターニュ公国から 国を守る為に 13世紀に建てられた、要塞タイプのお城なのです。

なので、その重厚な感じは、存在感に圧倒されます。そして、15世紀には、アンジュ―公爵の邸宅となりました。

そして、今週末、フィギアスケートグランプリシリー第3戦フランス大会がこのアンジェで行われています。
弊社でサポートさせていただいております @adam.siao 選手 300点越えで優勝いたしました! 
スケートリンクの会場を抜けて、ご一緒にお散歩した アンジェのインスタライブでは、たまたま古いファサードの建物があったので、いつ頃の建物か聞きに行ったら、内装もみていいわよ!との事で、突撃隊させていただきました。

建物は、16世紀のもの。
その当時の石を、あえて見せてそのまま壁になっていたりと、窓は前からあったけれども、枠組みとステンドグラスは最近変えたものとか、古いものを大切にいかしながら、今風の美容院となっていました。
予想外に、ステキなものが見られたライブとなりました。 

+++++++++++

アダム選手が、持っている
こちらの旗に、日本のファンの皆様にサインをいただきました。
近いうちにまた、アダム選手とも、ステキな企画をしたいと思っております。こちらもお楽しみに!

Photo by @megumi_imai

#france #フランス #angers #angersfrance #アンジェ #フランス在住 #洋館 #フランス🇫🇷 #フィギュアスケート #isu #スケート #建物 #建築 #スケーター #isu世界フィギュアスケート選手権大会2023 #世界フィギュアスケート選手権 #adamsiaohimfa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

0

2023/11/5

EFFIEの最新のインスタ

EFFIEを見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ