武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「🍿 撮ってもらった後に気付いた。お口の周りよ……。 まるでラメのように付いてるのでお洒落ってことで良いですか?🫡(※キャラメルポップコーンが美味しくて手が止まらなかった証拠です)  さて、『インファナル・アフェア4K』公開初日トークイベントにお越し頂いた皆さんありがとうございました。映画でお客さんと繋がる時間、劇場の独特な空気に包まれながら楽しい時間でした。 現在私も映画の現場を行き来しながら、東京国際映画祭や香港映画祭に足を運び上映とトークイベントを観て刺激を貰ってます。フィリピンチームのQ&Aでお客さんが「ラストのシーンはどういう意味が含まれてますか?」という質問に対し、監督と各プロデューサーはそれぞれ違う回答をされていたのが印象的でした;) 「それぞれの解釈で良い」 受け取り方は人それぞれであって、感じ方も作り方も、まさに人それぞれ。感性というものは果てしなく面白いなと、映画にいつも気付かされる次第であります。 Each to thier own! That's interesting!」11月5日 19時40分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 11月5日 19時40分


🍿
撮ってもらった後に気付いた。お口の周りよ……。
まるでラメのように付いてるのでお洒落ってことで良いですか?🫡(※キャラメルポップコーンが美味しくて手が止まらなかった証拠です)

さて、『インファナル・アフェア4K』公開初日トークイベントにお越し頂いた皆さんありがとうございました。映画でお客さんと繋がる時間、劇場の独特な空気に包まれながら楽しい時間でした。
現在私も映画の現場を行き来しながら、東京国際映画祭や香港映画祭に足を運び上映とトークイベントを観て刺激を貰ってます。フィリピンチームのQ&Aでお客さんが「ラストのシーンはどういう意味が含まれてますか?」という質問に対し、監督と各プロデューサーはそれぞれ違う回答をされていたのが印象的でした;)
「それぞれの解釈で良い」
受け取り方は人それぞれであって、感じ方も作り方も、まさに人それぞれ。感性というものは果てしなく面白いなと、映画にいつも気付かされる次第であります。
Each to thier own! That's interesting!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,275

66

2023/11/5

武田梨奈を見た方におすすめの有名人