中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 11月5日 20時44分


皆様のご解答、ありがとうございました。お陰様で、楽しく拝読いたしました。

たくさんの方が書かれていた通り、正解は北ドイツのハンブルクでした。

ただ今ドラマを撮影中の横浜に似ていたもので、ついご覧に入れたくなってしまった次第です。

さて、明日の21:00は、「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」の第5話が放送となります。

鈴木雅之監督も月9の女王と崇める松本若菜さんのご尊顔スレスレに近づいて、刑事と報道キャスターという、大人の仕事人同士のスリリングな駆け引きを演じさせていただきました。

着ぐるみの中身は、どなたでしょう?
こちらもまた、番組が打ち切りになり、どこにも放送する枠はないにもかかわらず、報道マン魂をくすぐられる大スクープが飛び込んで来たため、徹夜ながらアドレナリンが放出中で覚醒している桔梗です。

リアルタイムで、あるいはTVerにて、もしくはFODにてご覧いただけましたら嬉しい限りです。

皆様が健やかにお過ごしくださいますことをお祈りしつつ。

#ワンデイ
#月9ワンデイ
#ワンデイ月9
#月9oneday
#oneday月9
#徳永友一
#成河広明
#片島章三
#二宮和也
#大沢たかお
#中谷美紀
#松本若菜
#oneday
#tvseries
#kazunarininomiya
#takaoosawa
#mikinakatani
#wakanamatsumoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,828

82

2023/11/5

中谷美紀を見た方におすすめの有名人