千秋さんのインスタグラム写真 - (千秋Instagram)「やったあ!遂に、日本一!😭😭😭 あれからずっとずっと待ち続けました。 38年も待ちました。  その間に芸能界に入って、(阪神ファンと結婚して)、阪神ファンの子どもを育てました。 その子は20歳になって、生まれて初めての日本一をようやく味わうことができました。 今日、一生ものの幸せを味わえました。 幸せです。 ありがとうございました!  こんな子どもの頃から被っている阪神の帽子。今日も被って応援しました。38年も待ってクタクタになってるけど宝物です。  岡田監督、選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!これからも一生ついていきます。 あのね、38年後はもういないかもしれないから、次はもうちょっと早くしてくれると嬉しいです。  #阪神 #tigers #hanshin #タイガース #アレのアレ #日本シリーズ #日本一 #岡田監督 #虎姫様の戯言」11月5日 22時24分 - chiaki77777

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 11月5日 22時24分


やったあ!遂に、日本一!😭😭😭
あれからずっとずっと待ち続けました。
38年も待ちました。

その間に芸能界に入って、(阪神ファンと結婚して)、阪神ファンの子どもを育てました。
その子は20歳になって、生まれて初めての日本一をようやく味わうことができました。
今日、一生ものの幸せを味わえました。
幸せです。
ありがとうございました!

こんな子どもの頃から被っている阪神の帽子。今日も被って応援しました。38年も待ってクタクタになってるけど宝物です。

岡田監督、選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!これからも一生ついていきます。
あのね、38年後はもういないかもしれないから、次はもうちょっと早くしてくれると嬉しいです。

#阪神 #tigers #hanshin #タイガース #アレのアレ #日本シリーズ #日本一 #岡田監督 #虎姫様の戯言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,772

149

2023/11/5

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人