中山雄一さんのインスタグラム写真 - (中山雄一Instagram)「SUPER GT2023最終戦 ⁡ ⁡ 予選は15番手から7位まで追い上げて最終戦を終えました。 ⁡ 今シーズンの課題をクリアすべく挑んだ週末でしたが、今週のコンディションに合わせるのがとても難しく苦戦しました。なんとか決勝に向けて良い方向性を見つけることができましたが、もっとうまくできたはずです。 ⁡ 今シーズンは1戦1戦獲たことを次のレースに繋げることができ、昨シーズンよりも濃いレースを重ねることができたと思います。 36号車のような強いチームになるためにもっと強い姿を見せられるようにシーズンオフを過ごします。  #supergt #tgrteamsard #grsupra」11月5日 23時07分 - yuone_n

中山雄一のインスタグラム(yuone_n) - 11月5日 23時07分


SUPER GT2023最終戦


予選は15番手から7位まで追い上げて最終戦を終えました。

今シーズンの課題をクリアすべく挑んだ週末でしたが、今週のコンディションに合わせるのがとても難しく苦戦しました。なんとか決勝に向けて良い方向性を見つけることができましたが、もっとうまくできたはずです。

今シーズンは1戦1戦獲たことを次のレースに繋げることができ、昨シーズンよりも濃いレースを重ねることができたと思います。
36号車のような強いチームになるためにもっと強い姿を見せられるようにシーズンオフを過ごします。

#supergt #tgrteamsard #grsupra


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

709

7

2023/11/5

中山雄一を見た方におすすめの有名人