石川雄洋のインスタグラム(takehiro.ishikawa_official) - 11月6日 12時32分


\主催者メッセージ⚾️北米独立チームへ入団トライアウト/

株式会社カシマヤ製作所 西上 茂です。

2022年に第一回を開催し、多くの選手がプロが使う球場で元気に野球をして

大変良い思い出にもなったことと思います。

その中で、今シーズンカナダでプレーをした選手が成功を収め、

リーグ内でも日本人選手への興味関心が高まったことは

私が5月に現地訪問した際にお会いしたチームの監督やスタッフからお聞きしました。

選手自らが渡米してスカウトに見てもらうことは費用も掛かります。

我々としては営利目的ではなく皆様からいただきました参加費に

不足費用を会社として充当し、当日は多くのボランティアのお力で運営をしています。

選手には自らチャンスを得て野球をやりながら

北米という多様性のある環境でさまざまな経験を積み異文化交流をして、

セカンドキャリアのプラスになることを願っております。

〜〜北米独立リーグへのアプローチ〜〜
2023年度はカナダに加え、北米独立リーグオーナーや関係者に本トライアウトの告知を行い、

現在数チームと交渉中です。(※9月22日時点)

旅費等の問題で来日することは容易ではありませんが、

日本人選手への興味があることは確認できました。

従いまして、トライアウト終了後 再度、簡単なビデオを選手情報として各チームに送付予定です。

情報がチームに行きますこと了承の上ご参加ください。
※カシマヤ製作所は代理人ではありませんので一切の仲介料は頂いておりません。
※最初の選手とチームのお話合いで必要であれば通訳をご用意いたします。

皆様のご応募、お待ちしております。

株式会社カシマヤ製作所

代表取締役社長

西上 茂

\エントリー受付中⚾️北米独立チームへ入団トライアウト/

「フランクリン - Franklin®」の日本総代理店を務めるカシマヤ製作所では、
日本国内で野球を続けている若きベースボールプレイヤーの活動を支援するため、
「北米の独立リーグへ入団トライアウト!」の募集を行っております。

本プロジェクトは、学生や社会人野球、クラブチームの選手が

北米で野球を通じて異文化体験や言語の重要性を認識するなど、
日本とは異なる野球を経験することで、参加された選手のセカンドキャリアへ

少しでもプラスになればという願いのもと発足し、今年で2回目の開催となります。

【概要】

・応募期間

  2023年10月1日(日)〜11月27日(月)

・トライアウト実施日

  2023年12月4日(月)

・会場

  横須賀スタジアム(神奈川県横須賀市夏島町2 追浜公園内)

・参加費

  15,000円

・時間

  11:00〜15:00予定

詳細・応募フォームは、

本インスタグラムアカウントのプロフィール欄のリンク🔗からアクセスしてください。

皆様のご応募、お待ちしております。

#franklinsports_jp
#kashimaya_toy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

494

7

2023/11/6

石川雄洋を見た方におすすめの有名人