古川奈穂さんのインスタグラム写真 - (古川奈穂Instagram)「土曜日、日曜日と福島競馬場で騎乗させて頂きました。 乗せてくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。  土・日で3勝をあげさせていただきました。 開幕週から沢山のチャンスを頂き、ありがとうございました!  ワイワイレジェンド号、グランツベリー号、マメコ号の関係者の皆様、ありがとうございました!!! 最後まで踏ん張ってくれた馬達に感謝の気持ちでいっぱいです☺️  福島開催はあと2週続くので、しっかりと結果を出せるように頑張ります🏇  写真は競馬ブックさんにお借りしました🙇‍♀️  #福島競馬場  #ワイワイレジェンド  #グランツベリー  #マメコ」11月6日 17時22分 - naho_furukawa_official

古川奈穂のインスタグラム(naho_furukawa_official) - 11月6日 17時22分


土曜日、日曜日と福島競馬場で騎乗させて頂きました。
乗せてくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

土・日で3勝をあげさせていただきました。
開幕週から沢山のチャンスを頂き、ありがとうございました!

ワイワイレジェンド号、グランツベリー号、マメコ号の関係者の皆様、ありがとうございました!!!
最後まで踏ん張ってくれた馬達に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

福島開催はあと2週続くので、しっかりと結果を出せるように頑張ります🏇

写真は競馬ブックさんにお借りしました🙇‍♀️

#福島競馬場
#ワイワイレジェンド
#グランツベリー
#マメコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,066

101

2023/11/6

古川奈穂を見た方におすすめの有名人