青木源太さんのインスタグラム写真 - (青木源太Instagram)「「とれたてっ!」で共演するカンテレの新実彰平アナと橋本和花子アナ。  昨日は、日本シリーズ第7戦からビールかけ、そして夜中まで生放送されていた阪神優勝特番まで大忙しの1日だったようです。  僕も日テレ時代に野球実況を担当していた時期があったけど、日本シリーズ実況、ましてや胴上げ実況なんて経験したことはありませんでした。  出場チームがどこか、何戦目の放映権を持つのか、局内のシフト、そして何よりシリーズの戦いの行方に大きく左右されるので、担当したいと願って努力を重ねてもなかなか巡り会えるものではありません。  新実アナの実況、とても素晴らしかったと思います。本当にお疲れ様でした。  橋本アナはビールかけにも参加して、ほとんど寝られなかったらしく、朝打ち合わせで会ったとき目がバッキバキでした🤭でも一生の思い出になっただろうなぁ。  ちなみに視聴率は、  関西地区 平均世帯視聴率は38・1% 個人平均視聴率は26・0%  関東地区 平均世帯視聴率は18・1% 個人平均視聴率は11・5%  という素晴らしい結果に。  この勢いにあやかり、追い風にして、「とれたてっ!」がもっともっと良い番組になるように、3人で力を合わせて頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。  #関西テレビ#カンテレ#アナウンサー#新実彰平#新実アナ#橋本和花子#橋本アナ#とれたて#日本シリーズ#阪神#オリックス#胴上げ#ビールかけ#アナウンサー」11月6日 18時10分 - aoki.genta

青木源太のインスタグラム(aoki.genta) - 11月6日 18時10分


「とれたてっ!」で共演するカンテレの新実彰平アナと橋本和花子アナ。

昨日は、日本シリーズ第7戦からビールかけ、そして夜中まで生放送されていた阪神優勝特番まで大忙しの1日だったようです。

僕も日テレ時代に野球実況を担当していた時期があったけど、日本シリーズ実況、ましてや胴上げ実況なんて経験したことはありませんでした。

出場チームがどこか、何戦目の放映権を持つのか、局内のシフト、そして何よりシリーズの戦いの行方に大きく左右されるので、担当したいと願って努力を重ねてもなかなか巡り会えるものではありません。

新実アナの実況、とても素晴らしかったと思います。本当にお疲れ様でした。

橋本アナはビールかけにも参加して、ほとんど寝られなかったらしく、朝打ち合わせで会ったとき目がバッキバキでした🤭でも一生の思い出になっただろうなぁ。

ちなみに視聴率は、

関西地区
平均世帯視聴率は38・1%
個人平均視聴率は26・0%

関東地区
平均世帯視聴率は18・1%
個人平均視聴率は11・5%

という素晴らしい結果に。

この勢いにあやかり、追い風にして、「とれたてっ!」がもっともっと良い番組になるように、3人で力を合わせて頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

#関西テレビ#カンテレ#アナウンサー#新実彰平#新実アナ#橋本和花子#橋本アナ#とれたて#日本シリーズ#阪神#オリックス#胴上げ#ビールかけ#アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

850

1

2023/11/6

青木源太を見た方におすすめの有名人