武藤乃子さんのインスタグラム写真 - (武藤乃子Instagram)「⚽️ 11/5、ザスパはホーム最終戦でした。 群馬 1-2 千葉  両サポーターのボルテージも上がった、最高の雰囲気のスタジアム! ザスパは先制したものの逆転負けを喫し、その結果、千葉はプレーオフ進出を確定しました。 おめでとうございます⚽️  今シーズンもあっという間にホーム最終戦を迎え、1年が早いなぁと実感しています。 今シーズンは再び仕事で関わらせていただくことになり、選手の皆さんからは、サッカーのことから趣味etc.、様々なお話しを聞かせていただきました。  このメンバーでの戦いは、あと1試合。 毎年さみしくなる時期ですが、今シーズンの集大成となる大分での最終戦を期待しています。  そして、スタジアムや練習場で声をかけてくださるサポーターの皆さま、今シーズンもありがとうございました!!  #ザスパクサツ群馬  #ジェフ千葉  #J2 #J2リーグ  #Jリーグ #取材  #サッカー観戦」11月7日 11時11分 - muto_noriko.11

武藤乃子のインスタグラム(muto_noriko.11) - 11月7日 11時11分


⚽️
11/5、ザスパはホーム最終戦でした。
群馬 1-2 千葉

両サポーターのボルテージも上がった、最高の雰囲気のスタジアム!
ザスパは先制したものの逆転負けを喫し、その結果、千葉はプレーオフ進出を確定しました。
おめでとうございます⚽️

今シーズンもあっという間にホーム最終戦を迎え、1年が早いなぁと実感しています。
今シーズンは再び仕事で関わらせていただくことになり、選手の皆さんからは、サッカーのことから趣味etc.、様々なお話しを聞かせていただきました。

このメンバーでの戦いは、あと1試合。
毎年さみしくなる時期ですが、今シーズンの集大成となる大分での最終戦を期待しています。

そして、スタジアムや練習場で声をかけてくださるサポーターの皆さま、今シーズンもありがとうございました!!

#ザスパクサツ群馬
#ジェフ千葉
#J2
#J2リーグ
#Jリーグ
#取材
#サッカー観戦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2023/11/7

武藤乃子を見た方におすすめの有名人