永田杏奈さんのインスタグラム写真 - (永田杏奈Instagram)「・ 9月に日本に帰ったときに、パツパツのスケジュールの中、「山勢」さんの鰻を食べる為に長野県の松本まで行ってきました🚝  お店が移転し、更に粋な空間になっていて足を踏み入れた瞬間からうっとり。 香港に住んでいる事もあり、こーゆう日本らしさが堪らない。  基本コースで、この日は鰻とスッポンを頂きました。 肝焼きも、サッパリとしたうざくも絶品で 中でも私の1番の好物は、ここの鰻の白焼。 表面は薄くクリスピーで、身はフワッと柔らかい。 食べる度に毎回感動。 大将が選んでくれるワインもいつも美味しく、松本まで来た甲斐があったね~と大満足で温泉に入り、美味しい蕎麦を食べて帰りました。  仲良し夫妻とも合流出来て楽しかった~。  #山勢 #長野松本グルメ」11月7日 17時54分 - annanagata

永田杏奈のインスタグラム(annanagata) - 11月7日 17時54分



9月に日本に帰ったときに、パツパツのスケジュールの中、「山勢」さんの鰻を食べる為に長野県の松本まで行ってきました🚝

お店が移転し、更に粋な空間になっていて足を踏み入れた瞬間からうっとり。
香港に住んでいる事もあり、こーゆう日本らしさが堪らない。

基本コースで、この日は鰻とスッポンを頂きました。
肝焼きも、サッパリとしたうざくも絶品で
中でも私の1番の好物は、ここの鰻の白焼。
表面は薄くクリスピーで、身はフワッと柔らかい。
食べる度に毎回感動。
大将が選んでくれるワインもいつも美味しく、松本まで来た甲斐があったね~と大満足で温泉に入り、美味しい蕎麦を食べて帰りました。

仲良し夫妻とも合流出来て楽しかった~。

#山勢
#長野松本グルメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

2

2023/11/7

永田杏奈を見た方におすすめの有名人