梅川壱ノ介(舞踊家)さんのインスタグラム写真 - (梅川壱ノ介(舞踊家)Instagram)「𝑨𝒕 𝑫𝒐𝒈𝒐 𝑶𝒏𝒔𝒆𝒏  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Vol.2  去る、2023/10/9 道後温泉にて、《梅川壱ノ介 伊予之国後援会》の行事《梅川壱ノ介 秋の舞》が大和屋本店さまの能舞台にて、執り行われました。  今回は後援会歌のお披露目会も兼ねておりまして、私としましても初めての後援会歌ということでとても新鮮な気持ちで取り組むことができました。  作詞に伊予之国後援会会長奥村敏仁さま、作曲に尺八奏者 中村仁樹さまにしていただきました。  こうしてご縁をいただき、育まれていくさまは幸せに包まれており、愛に溢れております。そんな時間を過ごすことができ、本当に有り難く、心から感謝する次第でございます。  第二部では会場を変えて、食事をしながら、《トークショー》《舞》《お楽しみ抽選会》などをさせていただきました。後援会の皆さまとこのようにお近くで楽しく過ごすことができるのも、またこの会の醍醐味だなと感じました。  道後温泉の皆さま、本当にいつもありがとうございます。  次は来年の春に参ります。 その時まで一生懸命芸道に精進して参ります。  お会いできる日を心より楽しみにしております。 素晴らしい一日を本当にありがとうございました!  #梅川壱ノ介 #舞踊家 #日本舞踊 #道後温泉 #伊予之国後援会 #後援会歌 #愛媛県 #ClassicJapanesedance #traditionaljapanesedance」11月7日 18時20分 - umekawaichinosuke

梅川壱ノ介(舞踊家)のインスタグラム(umekawaichinosuke) - 11月7日 18時20分



大和屋本店 - Instagrammers Gourmet


𝑨𝒕 𝑫𝒐𝒈𝒐 𝑶𝒏𝒔𝒆𝒏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vol.2

去る、2023/10/9
道後温泉にて、《梅川壱ノ介 伊予之国後援会》の行事《梅川壱ノ介 秋の舞》が大和屋本店さまの能舞台にて、執り行われました。

今回は後援会歌のお披露目会も兼ねておりまして、私としましても初めての後援会歌ということでとても新鮮な気持ちで取り組むことができました。

作詞に伊予之国後援会会長奥村敏仁さま、作曲に尺八奏者 中村仁樹さまにしていただきました。

こうしてご縁をいただき、育まれていくさまは幸せに包まれており、愛に溢れております。そんな時間を過ごすことができ、本当に有り難く、心から感謝する次第でございます。

第二部では会場を変えて、食事をしながら、《トークショー》《舞》《お楽しみ抽選会》などをさせていただきました。後援会の皆さまとこのようにお近くで楽しく過ごすことができるのも、またこの会の醍醐味だなと感じました。

道後温泉の皆さま、本当にいつもありがとうございます。

次は来年の春に参ります。
その時まで一生懸命芸道に精進して参ります。

お会いできる日を心より楽しみにしております。
素晴らしい一日を本当にありがとうございました!

#梅川壱ノ介
#舞踊家
#日本舞踊
#道後温泉
#伊予之国後援会
#後援会歌
#愛媛県
#ClassicJapanesedance
#traditionaljapanesedance


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

166

0

2023/11/7

梅川壱ノ介(舞踊家)を見た方におすすめの有名人