加藤超也さんのインスタグラム写真 - (加藤超也Instagram)「・ @helly_hansen_jp  Waterside Camp in 野尻湖 2023  9月30日〜10月1日  キャンプでつくる料理教室 「カルボナーラ」 を子供たちと一緒に作りました。  キャンプ飯はこうでなければならないという概念ではなく、あるものをいかに不便なく効率よく活用するか!をテーマにしました。  ・フライパンひとつで作る。 ・計量は全てペットボトルを活用。 ・生クリーム不使用。  カルボナーラは 「炭焼き職人」が料理名の由来となるため、 ベーコンは炭火でこんがり焼いてから 香りと旨味を存分に引き出した贅沢な料理。  子どもたち全員、スクランブルにならずに とろっとソース状で美味しく出来上がりました!!  自分が子どもの頃にキャンプで作った体験は 今でも覚えているから、 今回参加してくれた子どもたちが大人になっても覚えていてくれたら嬉しいな。  ウォーターサイドで聴く アコースティックライブや 一年ぶりに会う参加者、 スタッフの方々と楽しく過ごす良い日でした。  #hellyhansen  #camp #outdoor #short #trip #sauna #野尻湖 #ヘリーハンセン #アウトドア #キャンプ飯 #カルボナーラ #炭焼き職人」11月7日 19時33分 - cuore_kato

加藤超也のインスタグラム(cuore_kato) - 11月7日 19時33分



@helly_hansen_jp
Waterside Camp in 野尻湖 2023
9月30日〜10月1日

キャンプでつくる料理教室
「カルボナーラ」
を子供たちと一緒に作りました。

キャンプ飯はこうでなければならないという概念ではなく、あるものをいかに不便なく効率よく活用するか!をテーマにしました。

・フライパンひとつで作る。
・計量は全てペットボトルを活用。
・生クリーム不使用。

カルボナーラは
「炭焼き職人」が料理名の由来となるため、
ベーコンは炭火でこんがり焼いてから
香りと旨味を存分に引き出した贅沢な料理。

子どもたち全員、スクランブルにならずに
とろっとソース状で美味しく出来上がりました!!

自分が子どもの頃にキャンプで作った体験は
今でも覚えているから、
今回参加してくれた子どもたちが大人になっても覚えていてくれたら嬉しいな。

ウォーターサイドで聴く
アコースティックライブや
一年ぶりに会う参加者、
スタッフの方々と楽しく過ごす良い日でした。

#hellyhansen
#camp
#outdoor
#short
#trip
#sauna
#野尻湖
#ヘリーハンセン
#アウトドア
#キャンプ飯
#カルボナーラ
#炭焼き職人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

0

2023/11/7

加藤超也を見た方におすすめの有名人