遠藤尚さんのインスタグラム写真 - (遠藤尚Instagram)「これからの環境を、リードするマテリアル。 最近少しずつ耳にする人もいるかと思うPFCフリー。 PFCフリーといってもピンとこない人に(自分もそうです。)簡単に言えばカラダにも環境にも悪いけど便利なものだった物を、 機能はそのままにカラダに環境に良いものに!って事です。  ここからはちょっと自分なりのレビューを。 パタゴニアのマテリアルで山に入るようになり、『パウスレイヤーしか勝たないな』ってくらいGORE-TEX PROだからとかそんなふうに思って先入観もあり使っていました。 でも、仕事でいろんなマテリアルを使う事もあり時間をかけて物の良さだったりを実感してきました。  でも近年PFCフリーという観点から少しずつ物事を、考え感じるようになりました。 ぶっちゃけた話し、山で濡れたり蒸れたりするのは困るを超える。 だから以前は新しい物に少し抵抗があった。  先入観で今まであまり手を出してこなかったが、レイヤーリングを調整しながらPFCナシで作られたウエア【アントラックド】を使ってみて驚いた。  ウエアの軽さや動きやすさは当然の事、使って驚いたのは、防水透湿。 水は通さず 湿気は透しますってこと。 文字にして思うけどそんなんできんの?ってね。 個々にレイヤーリングを調整とか、理解してないともちろんダメだけど、個人的な感想だけど、いろいろ試してきてこんなに抜けが良いウエアは初めてで驚いた。  PFCフリー時代がもうそこに、自分自身にも、そしてそのフィールドのためにも意味のあるマテリアルで楽しんでいきたい。  wear @patagoniajp  @patagonia.sendai  Untracked Jacket XL Untracked pants XL  SKI @vector_glide  intimacy se 180cm  location @hintertuxergletscher   @vector_glide  #vectorglide @jazzysport  #jazzysport @patagonia  #patagonia @patagoniasendai  #patagoniasendai @hestragloves  #hestragloves」11月7日 21時31分 - shoendo7

遠藤尚のインスタグラム(shoendo7) - 11月7日 21時31分


これからの環境を、リードするマテリアル。
最近少しずつ耳にする人もいるかと思うPFCフリー。
PFCフリーといってもピンとこない人に(自分もそうです。)簡単に言えばカラダにも環境にも悪いけど便利なものだった物を、
機能はそのままにカラダに環境に良いものに!って事です。

ここからはちょっと自分なりのレビューを。
パタゴニアのマテリアルで山に入るようになり、『パウスレイヤーしか勝たないな』ってくらいGORE-TEX PROだからとかそんなふうに思って先入観もあり使っていました。
でも、仕事でいろんなマテリアルを使う事もあり時間をかけて物の良さだったりを実感してきました。

でも近年PFCフリーという観点から少しずつ物事を、考え感じるようになりました。
ぶっちゃけた話し、山で濡れたり蒸れたりするのは困るを超える。
だから以前は新しい物に少し抵抗があった。

先入観で今まであまり手を出してこなかったが、レイヤーリングを調整しながらPFCナシで作られたウエア【アントラックド】を使ってみて驚いた。

ウエアの軽さや動きやすさは当然の事、使って驚いたのは、防水透湿。
水は通さず 湿気は透しますってこと。
文字にして思うけどそんなんできんの?ってね。
個々にレイヤーリングを調整とか、理解してないともちろんダメだけど、個人的な感想だけど、いろいろ試してきてこんなに抜けが良いウエアは初めてで驚いた。

PFCフリー時代がもうそこに、自分自身にも、そしてそのフィールドのためにも意味のあるマテリアルで楽しんでいきたい。

wear
@patagoniajp
@patagonia.sendai
Untracked Jacket XL
Untracked pants XL

SKI
@vector_glide
intimacy se 180cm

location
@hintertuxergletscher

@vector_glide
#vectorglide
@jazzysport
#jazzysport
@patagonia
#patagonia
@patagoniasendai
#patagoniasendai
@hestragloves
#hestragloves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

381

0

2023/11/7

遠藤尚を見た方におすすめの有名人