そらちぃさんのインスタグラム写真 - (そらちぃInstagram)「ここ数週間の体調不良より戻りました…!ご心配をおかけ致しました。生活環境等見直せたのでいい機会になりました(と思いたい)。  ワンマンまで後3日と迫ってまいりました。ここからはリハの毎日と、どこまでステージ部分拘れるかだと思いますので、納得いくまでスタッフの皆さんやマリア達と思案し続けたいと思います!  SNS浮上できなすぎて言いたいこと溜まりすぎてるんだけど、全部ステージにぶつけるので、先ずは11.11ワンマン成功に向けて皆さんも背中押してくれたら嬉しいです!  ワンマン周辺も大きなお仕事並んでますので是非、会場内外から応援してくれたら嬉しいです!  あと、久々に髪の毛短くしました。(@sudaken.1239 )すだちんいつもありがとう。伸ばしてたんですけど抗えませんでした。新鮮な気持ちで頑張ります。」11月8日 17時12分 - sora_fdmr1

そらちぃのインスタグラム(sora_fdmr1) - 11月8日 17時12分


ここ数週間の体調不良より戻りました…!ご心配をおかけ致しました。生活環境等見直せたのでいい機会になりました(と思いたい)。

ワンマンまで後3日と迫ってまいりました。ここからはリハの毎日と、どこまでステージ部分拘れるかだと思いますので、納得いくまでスタッフの皆さんやマリア達と思案し続けたいと思います!

SNS浮上できなすぎて言いたいこと溜まりすぎてるんだけど、全部ステージにぶつけるので、先ずは11.11ワンマン成功に向けて皆さんも背中押してくれたら嬉しいです!

ワンマン周辺も大きなお仕事並んでますので是非、会場内外から応援してくれたら嬉しいです!

あと、久々に髪の毛短くしました。(@sudaken.1239 )すだちんいつもありがとう。伸ばしてたんですけど抗えませんでした。新鮮な気持ちで頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,868

25

2023/11/8

そらちぃを見た方におすすめの有名人

そらちぃと一緒に見られている有名人