福内櫻子さんのインスタグラム写真 - (福内櫻子Instagram)「「地球と共にすべての人が心地良い世界を🌍」 ランニングのレベルや知識、 年齢、性別、国籍関係なくランニングを楽しむことができるのがSakura Dashersです。  私は最後にSakura Dashersで学んだことを伝えたくてこの企画を考えました。 10代〜70代、幅広い層の人が参加してくれました。  大切なのは、 1秒でも速く走るための争いではなく、 不特定多数の人しか参加できない場でもなく、     様々な人たちと走る喜びを共有し、誰もが自分らしく笑顔でいれる場であることでした。  . 皆と会えるから今まで走れなかった距離も走れるようになって、皆と走るから笑顔になる。 普段出会うことのない色んな人との出会いや学びで、新しい世界が見えてくる。 そこに意味があるんです。  1人で参加しても不安にならないようにできるだけ一人一人とコミュニケーション取るように心がけました。 そしたら、皆がその姿を真似してくれるようになりました。  みんなで築き上げていくのが本当に良いコミュニティだと私は思います✨ Sakura Dashersも皆さんのおかげで 素晴らしいコミュニティに成長していきました。  今まで、会いにきて走りに来てくれた皆さん。 本当に本当にありがとうございました🫶  --------------——————————  桜のボードには参加してくれたランナーに「こんな世界があったらいいな」を書いてもらいました。 桜の花びらは、土に埋めると花が咲くシードペーパーです。  たった一枚の小さな桜の花びらも、 沢山集まれば大きな桜の木が出来上がる🌸  ランニングも、 1人でも走ることができるけど、それでもここに参加するのは、皆と走ればできなかったこともできるようになるから。 たった1人の力でも、それが集まれば大きなパワーになるから。  そんな想いが込められています✨  これからも私はいなくなってもSakura Dashersは続きます!✨ 宜しくお願いします🌸」11月8日 18時08分 - sakurako_fukuuchi

福内櫻子のインスタグラム(sakurako_fukuuchi) - 11月8日 18時08分


「地球と共にすべての人が心地良い世界を🌍」
ランニングのレベルや知識、
年齢、性別、国籍関係なくランニングを楽しむことができるのがSakura Dashersです。

私は最後にSakura Dashersで学んだことを伝えたくてこの企画を考えました。
10代〜70代、幅広い層の人が参加してくれました。

大切なのは、
1秒でも速く走るための争いではなく、
不特定多数の人しか参加できない場でもなく、    
様々な人たちと走る喜びを共有し、誰もが自分らしく笑顔でいれる場であることでした。

.
皆と会えるから今まで走れなかった距離も走れるようになって、皆と走るから笑顔になる。
普段出会うことのない色んな人との出会いや学びで、新しい世界が見えてくる。
そこに意味があるんです。

1人で参加しても不安にならないようにできるだけ一人一人とコミュニケーション取るように心がけました。
そしたら、皆がその姿を真似してくれるようになりました。

みんなで築き上げていくのが本当に良いコミュニティだと私は思います✨
Sakura Dashersも皆さんのおかげで
素晴らしいコミュニティに成長していきました。

今まで、会いにきて走りに来てくれた皆さん。
本当に本当にありがとうございました🫶

--------------——————————

桜のボードには参加してくれたランナーに「こんな世界があったらいいな」を書いてもらいました。
桜の花びらは、土に埋めると花が咲くシードペーパーです。

たった一枚の小さな桜の花びらも、
沢山集まれば大きな桜の木が出来上がる🌸

ランニングも、
1人でも走ることができるけど、それでもここに参加するのは、皆と走ればできなかったこともできるようになるから。
たった1人の力でも、それが集まれば大きなパワーになるから。

そんな想いが込められています✨

これからも私はいなくなってもSakura Dashersは続きます!✨
宜しくお願いします🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

626

5

2023/11/8

福内櫻子を見た方におすすめの有名人

福内櫻子と一緒に見られている有名人