川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「・ 昨日は @loewe さんにお招きいただき素晴らしい時間を過ごしました。 @suna_fujita さんの作品とロエベが醸しだす世界観は、どこか懐かしくて思いだせそうなイノセンスに満ちていて、でもすべてがまぎれもなくいま初めて目にする感覚にみなぎっていました。 内装も、どこを見ても歩いても触っても目が明るくなるような色使い、素材、繊細さ、贅沢さ、ひとつひとつに静かな必然性があって、たくさんのエネルギーとエネルギーがまざりあってひとつの場になっていくさらに大きな暖かなパワーに感激していました。併設されている期間限定のキャンディハウスもぜひ。 @LOEWE  #LOEWE #LOEWEOmotesando」11月10日 18時34分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 11月10日 18時34分



昨日は @Loewe さんにお招きいただき素晴らしい時間を過ごしました。 @suna_fujita さんの作品とロエベが醸しだす世界観は、どこか懐かしくて思いだせそうなイノセンスに満ちていて、でもすべてがまぎれもなくいま初めて目にする感覚にみなぎっていました。
内装も、どこを見ても歩いても触っても目が明るくなるような色使い、素材、繊細さ、贅沢さ、ひとつひとつに静かな必然性があって、たくさんのエネルギーとエネルギーがまざりあってひとつの場になっていくさらに大きな暖かなパワーに感激していました。併設されている期間限定のキャンディハウスもぜひ。
@Loewe
#LOEWE
#LOEWEOmotesando


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,270

15

2023/11/10

川上未映子を見た方におすすめの有名人