女性自身 (光文社)さんのインスタグラム写真 - (女性自身 (光文社)Instagram)「📣英語への自信『まめ日和』第392回 --- 子どもたちと一緒に動画なんかをみていると実にさまざまなカテゴリのチャンネルがあって、 しかも取っ掛かりがキャッチーで面白いものだからそれこそ本当にweb動画だけで勉強をマスターすることだってできてしまうんじゃないかと思う。 8歳の長男まめは科学のチャンネルに夢中、娘のゆめこは海外の子ども向けYouTubeチャンネルを字幕なしで楽しんでいます。 そんなゆめこは最近英語に自信がついたらしく時々披露してくれます。 さすが、毎日触れているだけあって発音がいい。 良いんだけど、なんというか全体的に「食材」とか「料理名」的な覚え方をしているような気がする。 魚を指さして「ムニエル」と言ったときにはさすがにそれはネタだろって思いました。 (我が家では魚のムニエルが出がちではありますが) --- ▶ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸 --- #よこみねさやか #まめ日和 #まめちゃん #ゆめこ #連載 #子育て #育児 #子供 #日記 #4コマ #育児日記 #育児絵日記 #育児漫画 #子育てあるある #育児あるある #女性自身」11月10日 20時00分 - joseijisin

女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 11月10日 20時00分


📣英語への自信『まめ日和』第392回
---
子どもたちと一緒に動画なんかをみていると実にさまざまなカテゴリのチャンネルがあって、
しかも取っ掛かりがキャッチーで面白いものだからそれこそ本当にweb動画だけで勉強をマスターすることだってできてしまうんじゃないかと思う。
8歳の長男まめは科学のチャンネルに夢中、娘のゆめこは海外の子ども向けYouTubeチャンネルを字幕なしで楽しんでいます。
そんなゆめこは最近英語に自信がついたらしく時々披露してくれます。
さすが、毎日触れているだけあって発音がいい。
良いんだけど、なんというか全体的に「食材」とか「料理名」的な覚え方をしているような気がする。
魚を指さして「ムニエル」と言ったときにはさすがにそれはネタだろって思いました。
(我が家では魚のムニエルが出がちではありますが)
---
▶ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中📸
---
#よこみねさやか #まめ日和 #まめちゃん #ゆめこ #連載 #子育て #育児 #子供 #日記 #4コマ #育児日記 #育児絵日記 #育児漫画 #子育てあるある #育児あるある #女性自身


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

0

2023/11/10

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人