安藤萌々さんのインスタグラム写真 - (安藤萌々Instagram)「昨日は、光の祭典TOKYO LIGHTS 2023 から中継でした。 プロジェクションマッピングのトップアーティスト達の作品が聖徳記念絵画館に映し出され、日常とは全く違う空間になっていました🌟  2.3枚目はウクライナ出身のアーティスト、ジュリア・シャムシェイエヴァさんの作品の一部。日本のウクライナ支援への感謝の思いがこもった作品です。  今回のイベントのテーマは『リンク』 プロデューサーの石多さんは、 戦争や格差……様々な分断があるから今だから、 このテーマにした、とお話ししていました。 昨日の放送では、ジュリアさんの作品を通して平和について考える。 繋がる時間になっていたぁと思います。 ・ ・ イベント全体を通して見ると、 トップアーティストの作品を何作も一度に見られる!ということで… 全く違う様々な世界観に没入することが出来ました。  作品が1分台ということもあって、アーティストごとの個性が凝縮されていると感じましたし、 テンポ良く楽しむことが出来ました☀️  光の祭典は、明日、日曜日まで行われます。  観覧席の予約は埋まってしまったということですが、 イベントに行けば立ち見席などから楽しむことが出来るということです👀!!」11月11日 16時03分 - momo_ando_ex

安藤萌々のインスタグラム(momo_ando_ex) - 11月11日 16時03分


昨日は、光の祭典TOKYO LIGHTS 2023 から中継でした。
プロジェクションマッピングのトップアーティスト達の作品が聖徳記念絵画館に映し出され、日常とは全く違う空間になっていました🌟

2.3枚目はウクライナ出身のアーティスト、ジュリア・シャムシェイエヴァさんの作品の一部。日本のウクライナ支援への感謝の思いがこもった作品です。

今回のイベントのテーマは『リンク』
プロデューサーの石多さんは、
戦争や格差……様々な分断があるから今だから、
このテーマにした、とお話ししていました。
昨日の放送では、ジュリアさんの作品を通して平和について考える。
繋がる時間になっていたぁと思います。


イベント全体を通して見ると、
トップアーティストの作品を何作も一度に見られる!ということで…
全く違う様々な世界観に没入することが出来ました。

作品が1分台ということもあって、アーティストごとの個性が凝縮されていると感じましたし、
テンポ良く楽しむことが出来ました☀️

光の祭典は、明日、日曜日まで行われます。
観覧席の予約は埋まってしまったということですが、
イベントに行けば立ち見席などから楽しむことが出来るということです👀!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,700

58

2023/11/11

安藤萌々を見た方におすすめの有名人