緑川静香さんのインスタグラム写真 - (緑川静香Instagram)「ミュージカル 『The STAR〜悪魔と契約した男〜』 全公演終演。 ⁡ 誰一人かける事なく完走できてよかった。 ⁡ こんなに歌って踊ってお芝居した期間は初めてです。 まさか初心者の自分がこんなに踊る事になるとも思っておりませんでした。笑 ダンサーの皆様についていくのは必死でしたが、不思議とダンスって楽しいという気持ちが湧いてきて、今は大好き!と言えます☺️ ⁡ ずっとやりたかったミュージカル。 こんなに素敵な曲目をたくさん歌えてホントに幸せでした。 カラオケとかみんなで行くと緊張して人前で歌うのは躊躇してしまうし、いざ歌うと緊張してドキドキが止まらないので、ミュージカルで歌えるのか?という不安はありましたが、まさかの緊張ゼロ!なんなら芝居パートよりも緊張せず楽しくて仕方ない!!笑 不思議だ、、、 ミュージカルに向いている、と思おう。笑 ⁡ 美光はいつも自信がない。 でも乙女さんや蓮斗さんに励まされてどんどん自信をつけてヒロインらしくなっていく。 難しい役でした。 演じるのではなく生きろ、演出家の旺季さんはいつもそうおっしゃっておりました。 美光を演じるのではなく美光と繋がる。そう想いながら日々を過ごしておりました。 どんどん繋がっていくのを感じながら過ごす日々は楽しくてまた新しい感覚でした。 美光と出逢えてよかった。ありがとう、美光。 ⁡ 今回の劇場、新宿シアターサンモールは私が初舞台を踏んだ劇場様です。 そこに初ミュージカルでヒロイン、という形で戻ってこられてなんともいえない幸せとご縁を感じております。 これは忘れられない大切な作品になるでしょう✨ ⁡ ご来場頂いた皆様、、、皆様がいて作品を届けることができます。 お時間を割いて足を運んでくださり、そして作品を感じてくださり、ありがとうございました。 ⁡ たくさん支えてくださったキャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 そして旺季さん、私を美光に選んでくれてありがとうございました。 ⁡ あぁ、楽しかった!!❤️ ⁡ まだまだ話していられますが、このへんで。  #thestar #悪魔と契約した男  #魔ミュ  #ミュージカル #新宿シアターサンモール」11月11日 16時43分 - midorikawa_shizuka

緑川静香のインスタグラム(midorikawa_shizuka) - 11月11日 16時43分


ミュージカル
『The STAR〜悪魔と契約した男〜』
全公演終演。

誰一人かける事なく完走できてよかった。

こんなに歌って踊ってお芝居した期間は初めてです。
まさか初心者の自分がこんなに踊る事になるとも思っておりませんでした。笑
ダンサーの皆様についていくのは必死でしたが、不思議とダンスって楽しいという気持ちが湧いてきて、今は大好き!と言えます☺️

ずっとやりたかったミュージカル。
こんなに素敵な曲目をたくさん歌えてホントに幸せでした。
カラオケとかみんなで行くと緊張して人前で歌うのは躊躇してしまうし、いざ歌うと緊張してドキドキが止まらないので、ミュージカルで歌えるのか?という不安はありましたが、まさかの緊張ゼロ!なんなら芝居パートよりも緊張せず楽しくて仕方ない!!笑
不思議だ、、、
ミュージカルに向いている、と思おう。笑

美光はいつも自信がない。
でも乙女さんや蓮斗さんに励まされてどんどん自信をつけてヒロインらしくなっていく。
難しい役でした。
演じるのではなく生きろ、演出家の旺季さんはいつもそうおっしゃっておりました。
美光を演じるのではなく美光と繋がる。そう想いながら日々を過ごしておりました。
どんどん繋がっていくのを感じながら過ごす日々は楽しくてまた新しい感覚でした。
美光と出逢えてよかった。ありがとう、美光。

今回の劇場、新宿シアターサンモールは私が初舞台を踏んだ劇場様です。
そこに初ミュージカルでヒロイン、という形で戻ってこられてなんともいえない幸せとご縁を感じております。
これは忘れられない大切な作品になるでしょう✨

ご来場頂いた皆様、、、皆様がいて作品を届けることができます。
お時間を割いて足を運んでくださり、そして作品を感じてくださり、ありがとうございました。

たくさん支えてくださったキャストの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして旺季さん、私を美光に選んでくれてありがとうございました。

あぁ、楽しかった!!❤️

まだまだ話していられますが、このへんで。

#thestar #悪魔と契約した男
#魔ミュ
#ミュージカル #新宿シアターサンモール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,788

36

2023/11/11

緑川静香を見た方におすすめの有名人