Sunshine Juiceさんのインスタグラム写真 - (Sunshine JuiceInstagram)「シーズナルジュース「パパイヤエンザイム」ができました! 寒さに負けないからだを作るためにぴったり!青パパイヤのジュースです。 ジュースに使用した青パパイヤは、お店のジュースの搾りカスを堆肥化した土「コズミックコンポスト」で育ったもの。 店舗の搾かすを堆肥化して、その堆肥で育った野菜がまたジュースになってみなさんにお届けできる「循環」が形になりました。  また、青パパイヤに含まれる「パパイン酵素」という成分も注目してほしいです。 パパイン酵素には消化を促進させる働きがあり、人間の体内にある消化酵素「ペプシン」とほとんど同じ消化力をもっています。 体内では酵素は一定量しか作られません。 食べ過ぎなどで消化酵素がたくさん使われると、体内で作られる酵素の多くが消化酵素となり、糖質や脂肪をエネルギーに変換する代謝酵素が不足して体脂肪がたまりやすくなります。 パパイン酵素が消化酵素を補うことで代謝酵素の不足を防ぐので、その分糖質、脂肪の燃焼ができダイエット効果が期待できます。  他にも青パパイヤはビタミンやミネラル、ポリフェノールも豊富なので、炎症を抑えたり、血栓を防止したり、冷え症を改善したりなど嬉しい効果がたくさんです。  パパイヤエンザイムは青パパイヤに、生活習慣病予防に効果的なりんご、肌の調子を整えてストレスを緩和するセロリ、風邪や疲れを撃退するレモンをブレンド。 何かと慌ただしくなる年末にむけて体調を整えておきましょう!  6本セットがオンラインショップにて販売中です。 また恵比寿店では搾りたてのパパイヤエンザイムがお召し上がりいただけます!  #青パパイヤ#パパイン酵素#パパイヤエンザイム#シーズナルジュース#stayjuicy#sunshinejuice#サンシャインジュース#coldpreesedjuice#juicecleans#detox#コールドプレスジュース#クレンズ#ジュースクレンズ#ダイエット#断食#腸活#腸内環境#置き換え#ファスティング#デトックス」11月12日 16時00分 - sunshinejuicetokyo

Sunshine Juiceのインスタグラム(sunshinejuicetokyo) - 11月12日 16時00分


シーズナルジュース「パパイヤエンザイム」ができました!
寒さに負けないからだを作るためにぴったり!青パパイヤのジュースです。
ジュースに使用した青パパイヤは、お店のジュースの搾りカスを堆肥化した土「コズミックコンポスト」で育ったもの。
店舗の搾かすを堆肥化して、その堆肥で育った野菜がまたジュースになってみなさんにお届けできる「循環」が形になりました。

また、青パパイヤに含まれる「パパイン酵素」という成分も注目してほしいです。
パパイン酵素には消化を促進させる働きがあり、人間の体内にある消化酵素「ペプシン」とほとんど同じ消化力をもっています。
体内では酵素は一定量しか作られません。
食べ過ぎなどで消化酵素がたくさん使われると、体内で作られる酵素の多くが消化酵素となり、糖質や脂肪をエネルギーに変換する代謝酵素が不足して体脂肪がたまりやすくなります。
パパイン酵素が消化酵素を補うことで代謝酵素の不足を防ぐので、その分糖質、脂肪の燃焼ができダイエット効果が期待できます。

他にも青パパイヤはビタミンやミネラル、ポリフェノールも豊富なので、炎症を抑えたり、血栓を防止したり、冷え症を改善したりなど嬉しい効果がたくさんです。

パパイヤエンザイムは青パパイヤに、生活習慣病予防に効果的なりんご、肌の調子を整えてストレスを緩和するセロリ、風邪や疲れを撃退するレモンをブレンド。
何かと慌ただしくなる年末にむけて体調を整えておきましょう!

6本セットがオンラインショップにて販売中です。
また恵比寿店では搾りたてのパパイヤエンザイムがお召し上がりいただけます!

#青パパイヤ#パパイン酵素#パパイヤエンザイム#シーズナルジュース#stayjuicy#sunshinejuice#サンシャインジュース#coldpreesedjuice#juicecleans#detox#コールドプレスジュース#クレンズ#ジュースクレンズ#ダイエット#断食#腸活#腸内環境#置き換え#ファスティング#デトックス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46

0

2023/11/12

Sunshine Juiceを見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ