樋口日奈さんのインスタグラム写真 - (樋口日奈Instagram)「💐 #日劇前で逢いましょう 無事に千穐楽を迎えました!  グループ卒業後、再びアイドルになれるなんて夢にも思っていませんでした🥺ありがとうございます🎀笑  観にきて下さった皆さん、サイリウムや手拍子で盛り上げて下さって…一つになれる瞬間が最高でした✨ いつの時代も応援して下さる方々がいるから、こうしてステージに立つことができるのだと感じる日々でした。  演出のこうめいさんはじめ、舞台を支えてくださったスタッフの皆さん、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。  エネルギー溢れるタクくん、ジンくん。 話しかけたら何でも返してくれる面白くて優しいマサくん。 穏やかさで見守ってくれる、みんなのお兄さんな沢井くん。 いつも元気で明るく、ダンスもキレッキレで最高に格好良いクラスメイツのみんな。 いつも笑わせて下さる、植本さん(モト冬樹さん)。 そして、ママ(天童よしみさん)。 ママの歌声に、心が震える毎公演でした!  みんなのことを書き出したら止まらない!笑  素敵なカンパニーの一員になれて幸せです🥺  またどこかで逢えますように。」11月12日 19時02分 - higuchi_hina_official

樋口日奈のインスタグラム(higuchi_hina_official) - 11月12日 19時02分


💐
#日劇前で逢いましょう
無事に千穐楽を迎えました!

グループ卒業後、再びアイドルになれるなんて夢にも思っていませんでした🥺ありがとうございます🎀笑

観にきて下さった皆さん、サイリウムや手拍子で盛り上げて下さって…一つになれる瞬間が最高でした✨
いつの時代も応援して下さる方々がいるから、こうしてステージに立つことができるのだと感じる日々でした。

演出のこうめいさんはじめ、舞台を支えてくださったスタッフの皆さん、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

エネルギー溢れるタクくん、ジンくん。
話しかけたら何でも返してくれる面白くて優しいマサくん。
穏やかさで見守ってくれる、みんなのお兄さんな沢井くん。
いつも元気で明るく、ダンスもキレッキレで最高に格好良いクラスメイツのみんな。
いつも笑わせて下さる、植本さん(モト冬樹さん)。
そして、ママ(天童よしみさん)。
ママの歌声に、心が震える毎公演でした!

みんなのことを書き出したら止まらない!笑

素敵なカンパニーの一員になれて幸せです🥺

またどこかで逢えますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,726

0

2023/11/12

樋口日奈を見た方におすすめの有名人