リリーさんのインスタグラム写真 - (リリーInstagram)「岡山3連泊仕事でした。 楽しすぎた。 岡山事件簿としましては、 偶然賀屋と岡山の街で会いました。  で、その何時間後に俺の同級生でありマイメンであり岡山で最もリスペクトされているラッパーfeida-wanとたまたま道で会った! 刺激になる同級生!まじでいい奴でかっけー奴! 今Abemaのフリースタイル日本統一にも出てます! 隣のCAPはfeidaと同じクルーのビートメーカーでめちゃくちゃ仲良くて一緒に通学してた奴! 音源、イベントチェックして欲しい!feidaが新しいタトゥー入れたてだった。同じ窓からいろんな人生があるなー、とかエモい気分に浸ってたら賀屋に会った事が薄すぎる事件簿になってました。賀屋ごめん!  #feidawan」11月12日 19時56分 - mtrzlily

リリーのインスタグラム(mtrzlily) - 11月12日 19時56分


岡山3連泊仕事でした。
楽しすぎた。
岡山事件簿としましては、
偶然賀屋と岡山の街で会いました。

で、その何時間後に俺の同級生でありマイメンであり岡山で最もリスペクトされているラッパーfeida-wanとたまたま道で会った!
刺激になる同級生!まじでいい奴でかっけー奴!
今Abemaのフリースタイル日本統一にも出てます!
隣のCAPはfeidaと同じクルーのビートメーカーでめちゃくちゃ仲良くて一緒に通学してた奴!
音源、イベントチェックして欲しい!feidaが新しいタトゥー入れたてだった。同じ窓からいろんな人生があるなー、とかエモい気分に浸ってたら賀屋に会った事が薄すぎる事件簿になってました。賀屋ごめん!

#feidawan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,326

119

2023/11/12

リリーを見た方におすすめの有名人