上野勇希さんのインスタグラム写真 - (上野勇希Instagram)「第82代KO-D無差別級王者になることができました。  デビューしたての頃は怖くて目を向けられなかった道で、その時に尻を叩いて上を向かせてくれたおかげで突き進めました。 ベルトを獲ることがゴールではないから、楽しみも不安も次々に感じるけど、心の底から嬉しくて誇らしいです。  たくさん応援してくれて、支えてくれて、本当にありがとう。 みんなDDTを観にきてね。俺、頑張るから。  #ddtpro #上野勇希」11月13日 0時25分 - dna_ueno

上野勇希のインスタグラム(dna_ueno) - 11月13日 00時25分


第82代KO-D無差別級王者になることができました。

デビューしたての頃は怖くて目を向けられなかった道で、その時に尻を叩いて上を向かせてくれたおかげで突き進めました。
ベルトを獲ることがゴールではないから、楽しみも不安も次々に感じるけど、心の底から嬉しくて誇らしいです。

たくさん応援してくれて、支えてくれて、本当にありがとう。
みんなDDTを観にきてね。俺、頑張るから。

#ddtpro #上野勇希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,678

36

2023/11/13

上野勇希を見た方におすすめの有名人

上野勇希と一緒に見られている有名人