田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 11月13日 22時27分


誕生日にはメッセージをありがとうございました!

私の大好きな品川水族館へ行ってきました。
偶然だけど、娘からの誕生日プレゼントが朝までかけて刺繍してくれたカエルアンコウちゃんのポーチだったんです!可愛いでしょ💕💕💕
偶然にも品川水族館で一匹だけ発見!
宙に浮いてるみたい!可愛い😍
大好きなオオカミウオもいました^_^

娘は私の好きなお魚をよく知っております^_^
さすがにオオカミウオは刺繍には難しいよね。

朝まで頑張ってくれて、ほんとにありがとう🩷
世界に一つしかないポーチ👍👍👍

そして、ケーキとお手紙。
涙出ちゃうほど優しい内容に感動しながら読んでたら、、、こんな字を発見!笑笑笑笑!
素適→素敵😆
本人もなんか違うと思ったー!と。
うーん、違うと思ったら、ちょっと調べてみてくれてもいいのかなー。。。😆😆

そして、今日の夕飯は、春菊の胡麻和えと白菜と鶏肉の牛乳スープ。春菊の胡麻和えも美味しくて止まらなくなった。春菊大好き!
牛乳は水で半分くらい薄めて、鶏ガラスープの素で味付けしただけです。コク出すのにバターもいいのかなー。
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、白菜の茎、しめじを炒めて塩胡椒してから、白菜の葉っぱを入れて牛乳、水、鶏ガラスープの素入れて煮込んで、最後にウインナーを入れてあったかくなるまで煮たら、片栗粉でとろみつけて終わりです。これがまた!すごくおいしかったです!簡単なのに、すごく美味しい。

ケーキ最後の二切れをデザートにいただきました🍰

健康に気をつけて生きていく。
年々、そんなのがテーマになってきた年頃です💪

#品川水族館#昔から大好きな水族館#なんか素朴であったかいけど、レア物もいる!#イルカショーも間近で見ることができて最高だしイルカのお姉さんのお話とてもためになる#昔ダイビングで見たお魚がたくさんいた#シロワニもいたよ!これサメですが、顔がめちゃくちゃ怖いです。昼間はほぼ寝ているので狩りはしないそうで、私は大接近でお顔を拝見させてもらったことがあります。
食べられてしまうかもと思うほど目の前で。
#白菜レシピ、、、次はどうしようかなー。
千切りサラダ、味噌汁、餃子、鍋、、鍋、、鍋、、


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,594

88

2023/11/13

田中美佐子を見た方におすすめの有名人