あいすけさんのインスタグラム写真 - (あいすけInstagram)「横浜マラソンを走りました。  ①スタート前、足の長さの最終調整にはいる私。 ②スタート地点への行き方を何度も確認する私。結局スタッフさんに聞いてたどり着く。 ③スタート直前。背中のゼッケンがちょっとゆがんでるけど気づいてはいない私。 ④あと12.195kmここからは未知の領域。(絶望中) ⑤どば師匠とぺろ愛男爵。一番心折れそうな時に会えた。奇跡の2人。嬉しかった。ゆずに見えた。 ⑥ゴール直後。柔道以外でメダルもらったのはいつぶりだろうか。喜びが込み上げる。(このあと一週間カバンに入れて色んなところで見せびらかす) ⑦ステージに飛び入り参加中の私。坂本さんが私を見て一瞬で素になりました。 ⑧最高の42.195kmでした!!帰りもランニングして帰りたい気分です!! ⑨嘘です立てません。起こしてもらえませんか? ⑩打ち上げでステーキを食べる父親。手がデカい。  生まれて初めてフルマラソンに挑戦しました。 本番までコソコソと近所や公園を走り練習はしてきましたが、フルマラソンは未知過ぎます。 5kmの時点で、あぁなんで私はフルにエントリーしちゃったんだろうと既に後悔しながらのラン。ゴールはあまりにも遠すぎました。 しかし、マラソンって凄いです。走っている最中、自分だけじゃない誰かの力が確実に加わるんです。沿道の応援。たった今、自分の目の前を駆け抜けようとしている初対面の人に対して信じられないくらい熱い応援をしてくれるんです。本当にここだけの話なんですが、私あまりにも嬉しくて泣きましたね。15kmくらいのところで、まぁ涙が止まらない。隣を走っていたおじさんが私が泣いてるのに気づいたみたいで、きっとこの子相当きついんだなぁと思ったんだと思います。「ナイスラン!ナイスラン!自分のペースで行きましょう!」って。おじさんやめて、もっと泣いちゃう。きっとおじさんだってそんなに楽じゃないはずなのに。 最後の最後はもう足も痛いし気力でどうにか動かしてる感じでした。がんばれ!とか、足動いてるよー!ゴールはもうそこだよー!とかたくさんの人の声掛けに励まされどうにはゴールすることができました。 ゴール直後は、もう走るもんか!!!と思っていましたが、今結構走りたくなっています。こわいです自分が。でも本当に走って良かった。 応援ありがとうございました!!! #横浜マラソン#横浜マラソン2023」11月14日 15時48分 - aisuke.aokiai

あいすけのインスタグラム(aisuke.aokiai) - 11月14日 15時48分


横浜マラソンを走りました。

①スタート前、足の長さの最終調整にはいる私。
②スタート地点への行き方を何度も確認する私。結局スタッフさんに聞いてたどり着く。
③スタート直前。背中のゼッケンがちょっとゆがんでるけど気づいてはいない私。
④あと12.195kmここからは未知の領域。(絶望中)
⑤どば師匠とぺろ愛男爵。一番心折れそうな時に会えた。奇跡の2人。嬉しかった。ゆずに見えた。
⑥ゴール直後。柔道以外でメダルもらったのはいつぶりだろうか。喜びが込み上げる。(このあと一週間カバンに入れて色んなところで見せびらかす)
⑦ステージに飛び入り参加中の私。坂本さんが私を見て一瞬で素になりました。
⑧最高の42.195kmでした!!帰りもランニングして帰りたい気分です!!
⑨嘘です立てません。起こしてもらえませんか?
⑩打ち上げでステーキを食べる父親。手がデカい。

生まれて初めてフルマラソンに挑戦しました。
本番までコソコソと近所や公園を走り練習はしてきましたが、フルマラソンは未知過ぎます。
5kmの時点で、あぁなんで私はフルにエントリーしちゃったんだろうと既に後悔しながらのラン。ゴールはあまりにも遠すぎました。
しかし、マラソンって凄いです。走っている最中、自分だけじゃない誰かの力が確実に加わるんです。沿道の応援。たった今、自分の目の前を駆け抜けようとしている初対面の人に対して信じられないくらい熱い応援をしてくれるんです。本当にここだけの話なんですが、私あまりにも嬉しくて泣きましたね。15kmくらいのところで、まぁ涙が止まらない。隣を走っていたおじさんが私が泣いてるのに気づいたみたいで、きっとこの子相当きついんだなぁと思ったんだと思います。「ナイスラン!ナイスラン!自分のペースで行きましょう!」って。おじさんやめて、もっと泣いちゃう。きっとおじさんだってそんなに楽じゃないはずなのに。
最後の最後はもう足も痛いし気力でどうにか動かしてる感じでした。がんばれ!とか、足動いてるよー!ゴールはもうそこだよー!とかたくさんの人の声掛けに励まされどうにはゴールすることができました。
ゴール直後は、もう走るもんか!!!と思っていましたが、今結構走りたくなっています。こわいです自分が。でも本当に走って良かった。
応援ありがとうございました!!!
#横浜マラソン#横浜マラソン2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,422

28

2023/11/14

あいすけを見た方におすすめの有名人