今成夢人さんのインスタグラム写真 - (今成夢人Instagram)「巴さんが亡くなったと聞いたときは本当に⁈と思ったけど、会場で見かけなくなってから本当に現実だったんだと痛感してた。  レスラーとしてずっと認めてもらえなかった期間から、巴さんは注目してくれていたし、今成は面白い存在なんだよと伝え続けてくれていたような気がしている。  スカパーの人だから東陽町のスカパーに行けばお見かけすることもあった。仕事でも、仕事でもない時でもプロレスに熱視線を注いでいた人だったと思います。  有志の方が巴さんのために集い、興行を開催しようとしていて、そこに呼んでいただけて嬉しい。」11月14日 16時32分 - yumehitoimanari

今成夢人のインスタグラム(yumehitoimanari) - 11月14日 16時32分


巴さんが亡くなったと聞いたときは本当に⁈と思ったけど、会場で見かけなくなってから本当に現実だったんだと痛感してた。

レスラーとしてずっと認めてもらえなかった期間から、巴さんは注目してくれていたし、今成は面白い存在なんだよと伝え続けてくれていたような気がしている。

スカパーの人だから東陽町のスカパーに行けばお見かけすることもあった。仕事でも、仕事でもない時でもプロレスに熱視線を注いでいた人だったと思います。

有志の方が巴さんのために集い、興行を開催しようとしていて、そこに呼んでいただけて嬉しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

0

2023/11/14

今成夢人を見た方におすすめの有名人