WALL DECOR (ウォールデコ)さんのインスタグラム写真 - (WALL DECOR (ウォールデコ)Instagram)「写真を撮って、それを飾る──。私たちが写真を飾るとき、どの写真にしよう、どこに飾ろう、と想いを巡らせます。その想いにこそ、写真を飾る魅力が詰まっているはず。    そんな写真を飾るときの想いにフォーカスした新企画「写真をお店に飾ってみたら」。一人の写真家が自分のお気に入りのお店を思い浮かべながら、そこに飾る写真を選び、店主に贈る。そして、その写真を実際に店内に飾ってみるという特別なシチュエーションを生み出す企画です。    飾るまでの写真選びや贈る相手への想いを描いた前編と、実際にお店に飾ってみたあとの心情に迫る後編の2本立てでお届け。   今回参加していただく写真家は、玉村敬太さんです。    前編では、玉村さんが考える“写真を飾ること”について伺いながら、写真を飾る場所として選んでくださったUNDER THE SUNとのエピソードを教えていただくことで、実際にお店に写真を贈るまでの想いに触れていきます。      記事はプロフィールURLからどうぞ▶@fujifilmjp_walldecor      #写真をお店に飾ってみたら #ウォールデコ #カメラのある生活 #インテリア雑貨 #写真好きな人とつながりたい #カメラ好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #玉村敬太 #UNDERTHESUN #インタビュー #写真家 #フォトグラファー #インテリアを楽しむ #インテリア好きと繋がりたい #カメラ好きな人とつながりたい」11月15日 17時07分 - fujifilmjp_walldecor

WALL DECOR (ウォールデコ)のインスタグラム(fujifilmjp_walldecor) - 11月15日 17時07分


写真を撮って、それを飾る──。私たちが写真を飾るとき、どの写真にしよう、どこに飾ろう、と想いを巡らせます。その想いにこそ、写真を飾る魅力が詰まっているはず。

そんな写真を飾るときの想いにフォーカスした新企画「写真をお店に飾ってみたら」。一人の写真家が自分のお気に入りのお店を思い浮かべながら、そこに飾る写真を選び、店主に贈る。そして、その写真を実際に店内に飾ってみるという特別なシチュエーションを生み出す企画です。

飾るまでの写真選びや贈る相手への想いを描いた前編と、実際にお店に飾ってみたあとの心情に迫る後編の2本立てでお届け。

今回参加していただく写真家は、玉村敬太さんです。

前編では、玉村さんが考える“写真を飾ること”について伺いながら、写真を飾る場所として選んでくださったUNDER THE SUNとのエピソードを教えていただくことで、実際にお店に写真を贈るまでの想いに触れていきます。


記事はプロフィールURLからどうぞ▶@WALL DECOR (ウォールデコ)


#写真をお店に飾ってみたら #ウォールデコ #カメラのある生活 #インテリア雑貨 #写真好きな人とつながりたい #カメラ好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #玉村敬太 #UNDERTHESUN #インタビュー #写真家 #フォトグラファー #インテリアを楽しむ #インテリア好きと繋がりたい #カメラ好きな人とつながりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2023/11/15

WALL DECOR (ウォールデコ)を見た方におすすめの有名人