のんたのインスタグラム(utacci) - 11月15日 20時37分


ぱんちゃんの眼科 ( @grandcru.animaleyeclinic )を受診してきました👀ほんとにおりこうさんで診察中一度も泣かず、でーんとしています。いつも先生と看護師さんに甘えてリラックスしています。

検査や処置が終わるとちゅーるをもらえると理解していて、先生が診察室を出て戻ってくるのを「ちゅーるまだですか?」とばかりに待っているぱんちゃんです(いつも図々しくて恥ずかしい💦)

ぱんちゃんが病院でどのくらいリラックスしているかというと…
④前回受診した時の動画です。
診察台の上でゴロゴロ寝たことがあります😆(音声OFFにしていますがみんな笑っていますw)

⑤寒かったのでぽるくんのセーターを借りたよ🐏

今日は診察後10分ほど院内でお預かりしてもらい、その間にお買い物を済ませてお迎えに(豆源まで走った💨)
カートの中でおりこうに待っててくれました😊

⑥季節の変わり目のせいか、ぱんちゃんのおめめはあまり良くなく
新しくEneALAというサプリを試してみることになりました。
ぱんちゃんはマイボーム腺に油がたまりやすい体質らしく、そこが詰まっていることで涙がポロポロ出てしまう傾向にあります。
このサプリはその油を溶かす効果があるそうです。ぱんちゃんのおめめが少しでも快適になりますように。

次はのんちゃんの病院だー🏥今月はぽるくんも連れて行く予定です💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

8

2023/11/15

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人