常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 11月16日 19時14分


Visee大人気エッセンスリッププランパーの新色!!
ベージュピンクときたらね…ナチュラルコンサバ好きな私はチェックしないわけにはいかないからね…!

#Visee
#エッセンスリッププランパー
BE300 ベージュピンク

・自然な血色感
・ベージュピンク
・縦皺目立ちがなくなる
・繊細パール配合でツヤ立体感
・飲食するとツヤ、色は落ちる
・ちょっとピリピリするプランパー
・どっしり重くないので塗りやすい
・すっと塗れて乾燥した唇にも広げやすい

まず、色がめっっっちゃくちゃかわいい。
どのくらい発色するかな〜と思っていたのですが、ナチュラル好きならこれ1本でも満足するかな。しっかり濃くしたいと思うと物足りない、それくらいのちょうどいい発色です。私はこのくらいの発色がとても好みなので、1本仕上げで使います。

プランパーリップは、液体がもったりした重たいものも多いですが、こちらはそこまで重くはない。さらっとしているわけじゃないけれど、乾燥した唇に塗るにも広げやすい+縦じわ目立ちがなくなる感じで、これからの時期に活用しやすい!保湿感もあるので、お直しリップとしてもよさそう。

あと、パールがめっっちゃくちゃ綺麗。この繊細パールがあるから、ささっと塗ってもいい感じの立体感が出しやすいです。

ナチュラル発色、塗りやすい、今の時期にも使いやすいといいアイテム!なのだけど、いい意味で、よくあるプランパーリップ。
プランパーリップだと、Dior、リップアディクト、ボリカあたりはベーシックをおさえつつそれぞれの特徴もプラスした良さも兼ね備えていて好き。viseeはまさに王道で万人が使いやすい感じ!
なので、すでにプランパーリップをもっている方はおそらく想像通り!まだ持っていないから使ってみたい〜という方にはベーシックなプランパーリップとして使い勝手いいのでおすすめ!
そうそう、あとこの王道ピンクベージュ色は他ブランドでも意外とあまりないので、色が好みならぜひ買ってみて。やっぱ、使いやすいですよね、こういった色!!

#ヴィセ #新色 #プランパーリップ #リップグロス #新作コスメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168

0

2023/11/16

常岡珠希を見た方におすすめの有名人