尾形沙耶香さんのインスタグラム写真 - (尾形沙耶香Instagram)「これまでとこの先程の健やかな成長を祝い祈る日 七五三。 医療が発達した現代でも、子供の笑顔が毎日見られる事は当たり前ではないのだと、全ての奇跡に感謝で胸がいっぱいに。  ウェディングの会食から始まり、お宮参りやお食い初めと、家族の思い出が詰まった同じ場所で兄弟が駆け回る姿を眺めるのもまた、感慨深いものがありました。  次のお祝いを楽しみに、思い出と幸せが溢れる日々を過ごしていきたいと思います。  #七五三 👘 #celebration」11月17日 18時04分 - sayakaogata

尾形沙耶香のインスタグラム(sayakaogata) - 11月17日 18時04分


これまでとこの先程の健やかな成長を祝い祈る日
七五三。
医療が発達した現代でも、子供の笑顔が毎日見られる事は当たり前ではないのだと、全ての奇跡に感謝で胸がいっぱいに。

ウェディングの会食から始まり、お宮参りやお食い初めと、家族の思い出が詰まった同じ場所で兄弟が駆け回る姿を眺めるのもまた、感慨深いものがありました。

次のお祝いを楽しみに、思い出と幸せが溢れる日々を過ごしていきたいと思います。

#七五三 👘
#celebration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,176

25

2023/11/17

尾形沙耶香を見た方におすすめの有名人

尾形沙耶香と一緒に見られている有名人