内山理名さんのインスタグラム写真 - (内山理名Instagram)「パリの蚤の市からやってきたヴィンテージフラワーベース🪻 誕生日に自分へのギフトに選びました。(右2つ) もし欠けてしまったら金継ぎを。また金が合いそう! 左は @polene_paris  インテリアアートブランドとコラボフラワーベース。  ③と④は植えたばかりの今年のビオラ。ストーリーズにも載せたけど、ここから春までモリモリと沢山増えていくので小さなうちに記録として載せておこう。  寒くなってきたけど、これからは増えていくビオラが華やかにしてくれるのでたのしみだなぁ。 金継ぎの旅に出ていたアスティエのフラワーベースもそろそろ帰ってくるのでワクワクです🫖」11月18日 17時14分 - rinauchiyama_official

内山理名のインスタグラム(rinauchiyama_official) - 11月18日 17時14分


パリの蚤の市からやってきたヴィンテージフラワーベース🪻
誕生日に自分へのギフトに選びました。(右2つ)
もし欠けてしまったら金継ぎを。また金が合いそう!
左は @polene_paris インテリアアートブランドとコラボフラワーベース。

③と④は植えたばかりの今年のビオラ。ストーリーズにも載せたけど、ここから春までモリモリと沢山増えていくので小さなうちに記録として載せておこう。

寒くなってきたけど、これからは増えていくビオラが華やかにしてくれるのでたのしみだなぁ。
金継ぎの旅に出ていたアスティエのフラワーベースもそろそろ帰ってくるのでワクワクです🫖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,191

7

2023/11/18

内山理名を見た方におすすめの有名人