ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)さんのインスタグラム写真 - (ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)Instagram)「#へーべリアン建築実例 新旧の技術を融合した#古民家風 のへーベルハウスをご紹介。 思い出深い地で、昔ながらの暮らしを叶えたいというご夫婦の願いに応えました。  居間は、大開口の窓と#縁側 を設置。 夏は強い日差しを遮り、冬は暖かい陽光を取り入れる日本の気候風土に適した設計です。 天然の煤竹を貼り合わせた #勾配天井 には、#造作梁 が堂々とした存在感を放っています。  客間まで続く縁側と#雪見障子 。 廊下の突き当たりにある離れのような客間は、ご主人とバンド仲間の憩いの場だそうです。  玄関と縁側の墨色の床は、無垢材の表面に凹凸の削り後を残す伝統伎の#名栗加工 を施しています。 光の角度によって波打つような陰影が表れ、時が経つほどに風合いが増します。  ーーー ご紹介しました実例宅は、ヘーベルハウス実例集「HAUS」でオーナー様のエピソードや間取り、他写真をご覧いただけます! カタログ請求は @hebelhaus_official トップのハイライト「実例集HAUS」からお申込みください♪  #hebelhaus#ヘーベルハウス#建築実例#注文住宅#新築注文住宅#自由設計#暮らしを楽しむ#家づくりのアイデア#重量鉄骨#理想の家づくり#マイホーム#こだわりの家」11月19日 19時01分 - hebelhaus_official

ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)のインスタグラム(hebelhaus_official) - 11月19日 19時01分


#へーべリアン建築実例
新旧の技術を融合した#古民家風 のへーベルハウスをご紹介。
思い出深い地で、昔ながらの暮らしを叶えたいというご夫婦の願いに応えました。

居間は、大開口の窓と#縁側 を設置。
夏は強い日差しを遮り、冬は暖かい陽光を取り入れる日本の気候風土に適した設計です。
天然の煤竹を貼り合わせた #勾配天井 には、#造作梁 が堂々とした存在感を放っています。

客間まで続く縁側と#雪見障子
廊下の突き当たりにある離れのような客間は、ご主人とバンド仲間の憩いの場だそうです。

玄関と縁側の墨色の床は、無垢材の表面に凹凸の削り後を残す伝統伎の#名栗加工 を施しています。
光の角度によって波打つような陰影が表れ、時が経つほどに風合いが増します。

ーーー
ご紹介しました実例宅は、ヘーベルハウス実例集「HAUS」でオーナー様のエピソードや間取り、他写真をご覧いただけます!
カタログ請求は @ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社) トップのハイライト「実例集HAUS」からお申込みください♪

#hebelhaus#ヘーベルハウス#建築実例#注文住宅#新築注文住宅#自由設計#暮らしを楽しむ#家づくりのアイデア#重量鉄骨#理想の家づくり#マイホーム#こだわりの家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

357

0

2023/11/19

ヘーベルハウス(旭化成ホームズ株式会社)を見た方におすすめの有名人