多岐川華子さんのインスタグラム写真 - (多岐川華子Instagram)「ご報告𓅯 ⁡ この度、新しい命を授かりました。 ⁡ 妊娠が分かってから頻度を落としヨガのレッスンを行いましたが、今後お休みさせていただきます。 お客様からはお身体の良い変化のご報告をいただく機会も多く嬉しかったです。 何より私自身が多くのことを学ばせていただきました。 ありがとうございます。 ⁡ ⁡ そして、今年いっぱいをもちまして 所属事務所を退所いたします。 ⁡ 20年という長い年月いろいろな経験をさせていただき、お世話になった方、応援してくださった方、支えてくださった事務所の皆様、心より感謝申し上げます。 ⁡ 突然の変化に戸惑う瞬間もありますが、まずはこの奇跡を大切に日々過ごしてまいります💐 時節柄、皆さまもお身体大切にお過ごしください。」11月20日 8時00分 - hanako__official

多岐川華子のインスタグラム(hanako__official) - 11月20日 08時00分


ご報告𓅯

この度、新しい命を授かりました。

妊娠が分かってから頻度を落としヨガのレッスンを行いましたが、今後お休みさせていただきます。
お客様からはお身体の良い変化のご報告をいただく機会も多く嬉しかったです。
何より私自身が多くのことを学ばせていただきました。
ありがとうございます。


そして、今年いっぱいをもちまして
所属事務所を退所いたします。

20年という長い年月いろいろな経験をさせていただき、お世話になった方、応援してくださった方、支えてくださった事務所の皆様、心より感謝申し上げます。

突然の変化に戸惑う瞬間もありますが、まずはこの奇跡を大切に日々過ごしてまいります💐
時節柄、皆さまもお身体大切にお過ごしください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,678

264

2023/11/20

多岐川華子を見た方におすすめの有名人