桜雪さんのインスタグラム写真 - (桜雪Instagram)「#アイドルはじめてlive  大盛況満員御礼!!! お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!  初めての経験だったけど楽しかった。 元気をもらえた。 ツギステの事業が社会に必要だとよくわかった。  などなど嬉しい声をたくさんいただきました。  アイドルライブが実際に初めての方も、そうでない方にも、 是非、アイドルの熱量やパフォーマンスを生で感じていただいて、 そして楽しんでいただけたのであれば幸いです。  私たちツギステはアイドルのキャリア支援を行う会社です。  事業を進める中で、  「アイドル」は、 “可愛いだけでチヤホヤされている” “歌って踊っているだけ” “楽な仕事で根性がない”  などのネガティブなイメージを 持たれている方が多くいることを知りました。  しかし現実は、華やかなことばかりではありません。  アイドルライブを実際に生で見ていただければ、 きっとステージの裏側にある努力や ファンの方一人一人に対するコミュニケーション力、 人間としての魅力を感じていただけるはずです。  アイドルの魅力を広めることは、 アイドルを卒業した後もステージに青春を捧げた経験が評価される、 誰もが安心して挑戦できる社会につながる。  私たちは、そう信じております。  引き続き、できることから積み上げて社会変えてやります!!  #ツギステ #アイドルセカンドキャリア #アイドルウェルビーイング #ライブアイドル #garretudagawa」11月20日 9時48分 - yuki_12hsm

桜雪のインスタグラム(yuki_12hsm) - 11月20日 09時48分


#アイドルはじめてlive
大盛況満員御礼!!!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

初めての経験だったけど楽しかった。
元気をもらえた。
ツギステの事業が社会に必要だとよくわかった。

などなど嬉しい声をたくさんいただきました。

アイドルライブが実際に初めての方も、そうでない方にも、
是非、アイドルの熱量やパフォーマンスを生で感じていただいて、
そして楽しんでいただけたのであれば幸いです。

私たちツギステはアイドルのキャリア支援を行う会社です。

事業を進める中で、

「アイドル」は、
“可愛いだけでチヤホヤされている”
“歌って踊っているだけ”
“楽な仕事で根性がない”

などのネガティブなイメージを
持たれている方が多くいることを知りました。

しかし現実は、華やかなことばかりではありません。

アイドルライブを実際に生で見ていただければ、
きっとステージの裏側にある努力や
ファンの方一人一人に対するコミュニケーション力、
人間としての魅力を感じていただけるはずです。

アイドルの魅力を広めることは、
アイドルを卒業した後もステージに青春を捧げた経験が評価される、
誰もが安心して挑戦できる社会につながる。

私たちは、そう信じております。

引き続き、できることから積み上げて社会変えてやります!!

#ツギステ #アイドルセカンドキャリア #アイドルウェルビーイング #ライブアイドル #garretudagawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

1

2023/11/20

桜雪を見た方におすすめの有名人